日常の稼働

桜は満開だけどちょっとアンニュイ。季節の変わり目に弱いともぞうです。

出会いと別れの季節。
生活が激変する方も多いんじゃないかと思いますが、ともぞうもその一人。
平日の昼間にブラブラ遊べる生活からちょっと脱却します。

昼間の稼働がかなりヘタッている地域なので丁度いいかもしれませんが(-_-;)
これからは平日夜のサラリーマン打ちがメインとなります。
益々貯玉の有用性が発揮されそうです。

夕刻、貯玉しているホールへ。
パチスロの稼働は5割位。うん、中々動いている。
ともぞう、実はあまりこの時間帯のホールに入ることがないのでちょっと新鮮ですw
そんなに食指が動く台は無いのですが秘宝伝伝説への道へ着席。ラッシュ2回スルー台でドラゴンバトル狙い。
うん、仕事帰りのちょい打ちに丁度いいね。
これが当たらない(-_-;)88Gからスタートしてようやく当たったのが天井を意識し始めた438G。
パチスロあるあるだ。これが追っかけでラッシュ突入は無し。投資は13本。
今回はドラゴン狙いだったので終了後即終了。53枚貯玉しました。

ともぞうは少量のコイン流すのにあまり抵抗はありませんが、1/140のMB突入率(設定1)の軽さを1回勝負で楽しむために打ったのに想定外の負けでした。とほほ。

明日への活力として最近お気に入りの氷結ストロングのシークワーサーで癒されて本日終了~ではまた。

コメントを投稿する

Page Top