今の自分に出来ること

熊本を中心とした地震が収束する雰囲気を見せません。 今自分に出来ることを精一杯頑張ります。
少しばかりの義援金だけではなく他に出来ることがないか考えているともぞうです。
東日本の時もそうだったな。

現在の被災地の被害状況です。(総務省消防庁にリンクします。)

さて、アステカ太陽の紋章やチバリヨが導入開始された今週ですが皆さんもう打ちました?
特にチバリヨやキングパルサー、南国物語に付け入るスキがありそうな気がして立ち回りを考えています。
ゲーム数だけでなく、ゾーンや天井だけでない、勿論設定だけでもない全て織り込んだ何か新しい条件設定がありそうで日々試行錯誤してます。

そんな日々で仕事帰りのちょい打ち。打ったのはエヴァンゲリオン魂を繋ぐもの。何とゲーム数はレギュラー後745G後。よっぽどの用事が有る人が辞めてったのでしょう。
打ち始めて100枚、天井RTに無事到達。
945G、青青赤のレギュラー…まあ、こんなもんでしょう。即ヤメで流したコインは143枚。(貯玉)
減らすよりは最近実践報告が短いな(-_-;)

ちょっと生活がバタバタしていてあまり打ててないのが焦るところ。
今夜のアテは閉店近いスーパーで購入したローストビーフサラダ(50%オフw)
どんな時でもハイボールは欠かせません。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top