マッチング

新年度が始まって1カ月近く経ちました。
皆さん、新しい環境慣れなした?万年5月病のともぞうです。
「ここじゃないどこか」を探すとか中二病をこじらせたおっさんのパチンコ稼働日記、はじまるよー☆

休日の午後、5時間程時間が出来まして向かったとあるホール。
ここ、以前はベタピン凶悪営業だったのが営業方針を変更したのか、天井が近くなると消すようになった凶悪営業ホール。
なぜ、そこにともぞうが行くかというとゆったりしたお客さんが多くて天井狙いの数が稼げるから。

以前は本日特定末尾の日がイベントデーだったこともあって、週末の賑わいと重なって活況。
まず座ったのはアステカ太陽の紋章。初打ちです。

ゲーム性は、、、理解していません(爆)
ともぞうがバカな所為だろうが最近の台のチャンスゾーンの名前や上乗せ特化ゾーン、ボーナスとART(AT)の相関性を覚える頃にはすでに台が撤去されているという(´;ω;`)
秘宝伝にしてもルパンにしてもエヴァにしてももう少し大事に使ってくれればいいのに…
サラリーマンしながら対応しているさのぴーは本当にすごいと思う。

座ったアステカは当日430G当たりなし、前日737Gヤメの台。これだったら1本で結果が出ますね。
…はい、消えた。やっぱり設定変更されてました。
このホールでこれで確認できたのは、
・モンハン月下雷鳴は650G以上で設定変更
・バジリスク絆は4連単以上で設定変更
・ミリオンゴッド凱旋は700G以上で設定変更
・ルパンはトータル1200G以上で設定変更
ここらです。
変更されないのが、サラリーマン番長、プレミアムビンゴ、ゴッドイーター、北斗の拳強敵。
設定変更してそんなに旨みがあるとも思えませんが、仕事帰りはこれらの機種のゾーンや天井にお世話になっています。

次に座ったのは戦国乙女西国参戦編0Gヤメ。
まだ9枚役が揃って上のランプがピカピカしてるのでRT中なのでしょう。1周期だけ。
投資2本73Gで当たり。MBで上乗せして125G継続。
次も1周期か強チェリーで当たり。70Gで当たって45G継続。
しかし弱チェリーでもスイカでも5G以上減算しないので即終了。

300枚位の出玉を持って最後に移動したのはやっぱりハナビ。
旧イベント日じゃなかったら多分即流しで終了してただろうな。
2798G回って19回当たってる台に着席。あまり大当り回数はアテにはできませんが。

18Gでレギュラー。
遅れからの逆ハサミで右リールナメコから左リール下段に長男ビタ。暖簾がスベってきて今までレギュラー以外揃った事ありません。
191Gでドンビッグ。これも遅れから。ビッグ中の斜めベルは1回。RT中のハズレはHCで2回、HGで1回。
91Gで7ビッグ。チャンス目からしだれ柳が気持ちいい。
この気持ちよさが大事なんだよ!パチスロは。ビッグ中の斜めベルは1回。やっぱり駄目かな。

RT中9G目にレギュラーから101G回して本日終了~
ちょい打ちには満足の663枚流せました。
しかし、週末の旧イベントデーは(ホール選定も悪いが)イマイチ合わないな。
他の強い日も週末だとお客さんいっぱいだし(当たり前)平日にブラブラ出来る有難みが再認識された1カ月でした。

午前中は牛筋を煮込んでいました。
夜には柔らかくなっていて出汁味を含んでいい塩梅に仕上がっていました!
氷結ストロングと合わせて翌週からの活力にします。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top