7のチ〇ラ

目に青葉、薫風漂ういい過ごしやすいいい季節になりましたね。
初ガツオとビールでご満悦なともぞうです。
特定日のイベントに参戦したとある日のことです。
特定日には塊で設定を入れるこのホール。ホール入店は夕刻、打てる時間は3時間程度。
当たりは沖トロっぽいが今から追うのはちょっと抵抗が。非等価はこういう時迷う。
487Gのプレミアムビンゴを発見。1台拾ってこれが561Gで無事大当たり。2連荘で終了も187枚でちょいプラス。
パチスロで他に目ぼしい台がなかったためヤメ。

パチンコの島へと移動。
この日パチンコの開けはガロ復刻版(だと思う)。
基本ヘソの右側だけで調整している(と思われる)ので個体差はあるが250個で19~22回位の回転か。
丁度諭吉1枚使った所で当たり。(202G)実は本日、打てる時間が短いため、撤退ラインを投資10本と決めていたためギリギリのところでした(;^ω^)
先代までと違って賞球が12個だからひねり打ちの旨味が少ない。
魔戒チャンス中も1個賞球だからチャンス中は減る一方です。
でもご安心ください。4R単発でしたから(泣)わずかな球を飲まれて終了~

ボーダーギリギリだし深追いすることは今後もないかも。
ヘソの開きからもうちょっと回ってくれると思ったんだけどな。

この日はジャガイモをすりおろして卵と鶏ひき肉と混ぜてパンケーキを焼きました。
これがハイボールに合うんだな。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top