サミットウィーク

さて、今週はサミットウィーク。
今節のために新台入替が日本中で抑制されていたのですが、それ以外にあまり生活の変化を感じる所にいないともぞうです。

新台入替費用を出玉に活かしている風も自身のテリトリーでは感じられないしな。
特に週末の特定日イベントだと平日のそれと比べて競争率の割に当たりが少ない事を実感。
今まで恵まれていたんだな。
先週末のとあるホール。ゾロ目の日(旧イベント)に参戦です。

パチンコパチスロ含めて1000台規模の大型ホール。朝の並びは300人位か。ともぞうは開店10分前から並びます。
並び順なのに雑誌とかでの場所確保が黙認されているところはあまり好きじゃないな。嫌いな言葉は「横入り」です。

バジリスク絆やまどマギみたいなハイスペック機から埋まっていきます。
(多分)全台リセットのこのホール、戦車と戯れるか北斗強敵を打とうか迷っていた所ですが結局座ったのはハナビ。
上げ狙いでの実戦ですがイベントデーのハナビやエヴァ魂。マンネリですw
でもこのマンネリ感、嫌いじゃありません。これだけ長く打っても飽きないんだからハナビは間違いなく名機です!
ゴッド凱旋もリセットされているため、ダメだったら早めに天井狙いにシフトする予定です。
打てる時間は7~8時間。さてさて、結果は?

1日中最初に選んだハナビに座っていることが出来ました。
通常時とRTで4500G回してビッグ20、レギュラー18、投資は18本(内500枚貯玉)回収は3578枚、快勝です。
しかし、通常時の風鈴の落ち方は1/15ちょい。ビッグ中の斜め風鈴は1/8.3、ハナビチャンス中のハズレは1/9、ハナビゲーム中のハズレは1/10.5、ビッグ中のハズレなしで微妙な内容でした。ボーナスは一杯引けて楽しかったけど2を打たされたのかな?
ホールの強い日でちょっといい展開に恵まれると撤退できません。まあ、そういう機種だからね。ハナビは。だがそれがいい。
絆とまどマギは夕方時点で当たりが1/4位と見受けられました。
平日のイベントだとオール当たり機種とかあるのですが。

ここにいる皆さんだとトリクラというと、トリプルクラウンを連想されますか。
ともぞうはトリスクラシックを普段呑みつけているのでこっちだな。ハイボールと肉じゃがで今日もほっこり。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top