乗るか反るか

梅雨時らしいジメジメした日が続きますね。
ホモサピエンスとして産まれたからには働くばかりじゃダメ!遊びに一生懸命ともぞうです。
今までに昔を振り返ってやる事きちんとやっている人で「あーっあの時遊び過ぎた!」
と言ってるの聞いたことあります?「あの時もっと遊んでおけばよかった」はあるけれど。
特に結婚した人とかでともぞうの周りには一人も居ませんw

仕事帰りのホール回り、この日も1件目、2件目のホールで打てる台が見当たらず。
打てる台があれば打つし無ければホールを移動する。非常にシンプルな話ですが拾えない日が続くとちょっと不安になります。

3件目のホール、ここは貯玉を使ってパチンコを打てるのでパチスロで打てる台が無かったらパチンコを貯玉制限まで打つ予定。
パチスロで打てる台がなくて座ったのはCRA海物語3R。
このホールのこの台、出玉は450個で22回転/250個の回りっぷり。
1/2確変突入、継続のシンプルな仕様で時短が33回転付いてきます。
大当り1回あたりの期待出玉は1150個なのでボーダーは等価交換で21.8回位。完全に遊び打ちですな。
でも、大当たり後の時短を保留満タンで終了するだけで1/99の機械はボーダーが下がるのです。
微々たるものですが。
さて、初当たりは122回転目、使った玉は1500個。確変5連荘で出だしは上々。
2回目の当たりは時短終了直後の34回転目に単発。
3回目の当たりは78回転目。ここも確変5連荘。
その後108回(煩悩の数)回してタイムアップ終了。3408個流せました。(全て貯玉)

CRA海物語3Rは演出のカスタム機能があります。
魚群演出の信頼度、泡連続演出の有無、一発告知の有無です。
ともぞうのお気に入りは魚群信頼度は50%、泡連続演出あり、一発告知なし。
この日の魚群信頼度は2/7で引き負けw
今日は初当たりと確変の継続に恵まれましたがパチンコの演出はこの位シンプルで丁度いいと改めて思った次第です。

安定のハイボールを楽しむためのこの日のアテは肉じゃがとポテサラ。
美味しいジャガイモを箱単位で購入したためジャガイモ強化ウィーク開催中ですw
ともぞうのポテサラは、ゆで卵でコク、刻んだソーセージで燻製の香りをちょっと乗せるのが定式です。
この日も旨かった!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top