大変よくできました

皆が皆、朝一からホールに出向いて抽選受けて、高設定台に座って13時間デスマッチ…
そんな時間やお金に余裕がある人ばっかじゃないよね。

社会人なら仕事や家庭があってホールに出向けるのも1週間に数回、1回数時間って人も多いんじゃないでしょうか?
貧乏暇なし。平日も休日もそれなりに時間の制限を受けているともぞうです。
 

…時間に制限のある人たちの立ち回りの参考になれば幸いです。
日曜の昼下がり、数時間の空き時間が出来てホールに赴きます。
ゾーンや天井狙いで近場3件のホールを回る。もし、打てる台が無ければ低貸玉のパチンコや5スロのアクロス系をまったり打つ2段構えの作戦です。
 

午前中は肉の特売日で買いだし行ってましたw
生活臭漂う当ブログへようこそw


1台目、北斗の拳修羅の国編 当日591当たりなし、前日140当たりなし、前々日ビッグ挟んで397G。
合算1128Gから宵越し狙い。予定通り773G(合算で1300の天井)で天井発動。投資は7本。
ARTレベルは明らかに低そうなものの、神拳勝舞を頑張ってくれたのとターボに2回突入してそこそこ魂貰えたのとで9連荘。
修羅では自己新記録でした。1300枚位持って台移動。


2台目、サラリーマン番長ボーナス後174Gから。253Gまで回して当たりなし。次。


3台目、モンキーターン2。552Gから。すっごい久しぶりで仕様を忘れている体たらくw
ロゴ付きを確認してあわよくばモードB狙い。たしかロゴ付きだとそこそこ期待値あったはず。
思惑通り676GでSGラッシュ突入も初回は1セット50Gで終了、終了直後から始まったゾーンから引き戻し。
21Gで4セット継続。

モンキーターン2

弱チェリーでこんな演出でたがこの後バカンスモードに突入。
レース中、その前に強チェリー引いてたんだよな。それで当たっていたのか?
127G回して終了。次。


4台目、また北斗修羅。ノーボーナス669、前日353Gを宵越し狙い。またもや953Gに天井発動し3連荘。
打つ台が無くなったのと終了時間が近づいたため終了、1254枚流せてホール滞在時間は約3時間。

こんな上手く行く日は滅多にありませんが、交通事故のような引きはなくてもそこそこヤレた一日。
最近、拾える台がすごく少なくなったのでこれでも回転が効いて持ち玉遊戯比率高めでともぞう的に大変良い稼働でした。
楽しく打って、台を探す時間が少なくて、しかも勝てたしね。中々こうは上手くいきません。


先日、パチンコビレッジの記事で登場していた獣王↓

獣王

このシリーズの大ファンなだけに4月の登場がすごく楽しみです!
番長の新シリーズと共に新基準機を盛り上げてくれたら打てる機会が多くなるのにな。


この日の晩酌はハイボール。アテは午前中に買った粗びきの合い挽きをナツメグと塩コショウでこねたハンバーグ。
つなぎも何も入れない肉肉しいハンバーグはふっくらジューシーでした!
脂っこいのを抑えるために最後オーブンで網に乗せて焼き上げて脂落とすのがコツでした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top