純増枚数

とある日曜日、だいぶ春めいてきましたね!
午前中に用事を済ませて、昼飯食ってうっかりしてたら昼寝してた。
折角の休日、スタートが夕方4時とはorz

取り敢えずホールに向かって見つけた打てる台はモンキーターンⅢ。
初打ちは608Gから。


天井が1050Gと思っていたら周期で6年6カ月だったのね。
よく回って迎えた天井は1108G。投資は12本。
これ、周期と回転数で前任者のチャンスゾーン突入回数がわかるかも。
結果からいいますと。新基準機で初めて一杯出た!


天井からのSGラッシュは50G駆け抜け…
終了時のヘルメットにロゴがあったので1周期見たら直撃でSGラッシュ。
これ、設定差あるところかな?


グランドスラム達成2回、0.78%のフライングST上乗せ100G引いたりして
 

グランドスラムフライング上乗せ

フライングSTが育つ育つ!
 フライング残りゲーム フライング残りゲーム数2

プレミアムの8人抜き確定の秀吉や、 

 

秀吉降臨
次回継続確定の究極Vモンキーなんかで

究極Vモンキー 究極Vラッシュ 成果


結果は…

結果

これ、どの雑誌で見るより出た!
最初に演出じっくり見ていたこともあってか、出っ放しの印象があったもののここまでに要した時間は実に4時間。

時速1400枚。番長2も同じスペックの純増2.0枚だったものの、こちらの方が時間がかかるように感じた。
純増3.0に慣れ過ぎたからかな。贅沢な所感ですが。

 

心地よい疲労感を纏って風呂に入る。
贅沢にプレモルあけますか。
ささみの梅和えと共に癒される週末の夜でした。ではまた。

昨日はポークビーンズ。大豆の水煮と豚肉、トマトの水煮があればお手軽に作れます。オイスターソースの隠し味がいい仕事します。
お試しあれ!ではまた。

コメント

  1. 乱太郎より:

    モンキーシリーズ好きなんですが、Ⅲにしてかなり残念感を感じてしましました。(初打ち単発3回2連1回)しかし上手いですなぁ! 最近はまた純増3枚ばかり打っております。

    2017年3月28日 AM 9:25
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん

    番長2とかは気にならず打てたのですが純増3枚に慣れるとちょっと遅く感じますね。
    私も他のエンドユーザーもこれからリハビリが必要ですw

    2017年3月29日 AM 6:48

コメントを投稿する

Page Top