ワールドカップ

連日のワールドカップサッカーの熱戦。
夜中の放映が多いから寝不足の方も多いんじゃないでしょうか。
サッカーにはあまり興味が無いともぞうです。
野球は好きで高校野球の地方予選や東京ドームで巨人戦をちょくちょく観戦しています。

仕事帰りにいつもの低換金ホール。
先日釘が動いて気になるFクイーン2018に到着。うん、変わってない(気がする)
ともぞうの釘読みはかなりいい加減。
自分がアテにならないので回転率とその時の命釘への絡み方、ステージからの落ち方で上ムラ、下ムラを判断します。
最初の当たりは106回転1250個。って前と一緒じゃん!でも今回は玉貸ボタンを押した直後。
うん、多少回るかな程度でそこまでじゃなかったなw


初当たりは久しぶりの16ラウンド。ST終わって時短4回転目、またも16ラウンド。
これで2300個位の持ち玉できました。さあ、後はヤメ時を探ろう。
ST、時短が終了して81回転目に当たり。3連荘。
ST、時短が終了して64回転に単発。ST、時短が終了して11回転2連荘。
ST、時短が終了して72回転、大当たり確率の分母回して終了します。2283個貯玉出来ました。
ラウンド当たり75個で換算すると、23回転/250個。
だけど時短終了後の早い当たりが多かったから保留玉消化を待っていたからもう少し回っていない印象か?
でもともぞうだと座っていられるだけの感触はありました。そこまでの稼ぎになる回転率じゃありませんが。

 

妊娠している訳でもないのに最近酢の物を欲する時がありますw
モズク酢にキュウリの薄切りを塩もみしたもの入れて、ホタテの刺身と〆鯖と合わせます。
白身の刺身とは合うけれど赤身とは合わない印象です。刺身のツマと刺身を一緒に食べる感じ。
刺身だけで食べるより洋酒に合います。サントリー角って洋酒と呼んでいいのだろうか?ではまた!

コメントを投稿する

Page Top