機種情報
■機種情報
週刊少年サンデーで長期連載(1991年から1998年)しアニメ化もされた「GS美神 極楽大作戦!!」がモチーフ。
RT突入期待度が異なる5種類のボーナスと、ボーナス成立まで継続のRTを搭載している(詳細は後述)。
ボーナス構成
ボーナスはBB3種類、RB1種類、追跡チャンス1種類で構成。
・BAR揃い(BB)……456枚を超える払い出しで終了(純増約350枚)+RT
・赤7揃い(BB)……396枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)
・青7揃い(BB)……228枚を超える払い出しで終了(純増約180枚)
・「青7・青7・BAR」(RB/実質はBB)……96枚を超える払い出しで終了(純増約80枚)
・「BAR・BAR・赤7」(追跡チャンス/実質はRB)……12ゲームの消化もしくは2回の入賞で終了(純増約18枚)+RT
同時抽選機能
すべての小役でボーナスの同時抽選を実施。
強チェリー(スベリあり)、強スイカ(斜めスイカ)、6枚役「青7・赤7・BAR」はチャンス。
ボーナス消化手順
ボーナス中はレア小役成立時にナビが発生。
スイカ&6枚役のナビは左リール枠下付近にBARを狙い、チェリーナビは左リール上段付近に青7を狙いわざとハズそう。
ナビ未発生時は適当打ちでOK。
RT消化手順
通常時の打ち方と同じでOK。
RT「追跡タイム」には、追跡チャンスボーナス終了後、BB終了後のチャンスゾーンやRB終了後の隠れチャンスタイムで特殊リプレイ「リプ・ベル・リプ」が入賞しなければ突入する。
BB終了後のチャンスゾーンは1プレイ限定。
BBの種類によってRT突入期待度が変化し、BAR揃いなら100%、赤7揃いなら3分の1程度、青7揃いなら7分の1程度でRTに突入する。
RB終了後の隠れチャンスタイムは30プレイ。
その間、特殊リプレイが入賞しなければRTに突入する。
チャンスゾーンやチャンスタイムで特殊リプレイが入賞すると通常ゲームへ転落。
RTはボーナス成立まで継続するタイプで、1プレイあたりの純増は約0.4枚。
通常時の打ち方
左リール枠上付近にBARを狙い右リール適当打ち。
スイカがテンパイときのみ、中リールにスイカをカバー。
本機は中段無効の4ライン機なので、スイカが中段でテンパイしたときは適当打ちでOKだ。
天井
通常ゲームを約1000プレイ消化すると天井RTに突入。
重要演出
チャンスランプや衝撃告知も搭載
リール左の人魂ランプが点灯すれば期待度大幅アップ。
リール右のボーナスランプが突如点灯する「キュイン告知」もあり。