機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

  • その他

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II 筐体画像:1枚

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II リール画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 ビッグボーナス レギュラーボーナス
1 1/179 95.8% 1/312 1/420
2 1/171 98.2% 1/300 1/399
3 1/164 100.6% 1/289 1/381
4 1/155 103.6% 1/280 1/348
5 1/146 106.7% 1/270 1/321
6 1/133 110.0% 1/262 1/273

機種情報

■機種情報
歌手「倖田來未」とのタイアップマシン第二弾。
収録曲数は前作よりも大幅パワーアップの全14曲。
規定プレイ数の異なる2種類のRTを搭載している(詳細は後述)。

ボーナス構成

ボーナスはBB3種類、CB2種類で構成。
・赤7揃い(BB)……345枚を超える払い出しで終了(純増約290枚)+RT
・青7揃い、BAR揃い(BB)……345枚を超える払い出しで終了(純増約280枚)
・「赤7・赤7・青7」、「青7・青7・赤7」(CB/実質はCT)……89枚を超える払い出しで終了(純増約80枚)

同時抽選機能

すべての小役でボーナスの同時抽選を実施。

ボーナス消化手順

BB中はレア小役成立時にナビが発生。
残り枚数を見ながらハズすか獲得するか考えなければならないが、面倒ならすべて獲得でも問題なし。
BB中の予告音発生時は各リールに赤7を狙おう。
見事、「ダミー赤7・赤7・赤7」が揃えばRT突入が確定だ。
CB中は順押し適当打ちでOK。

RT消化手順

通常時の打ち方と同じでOK。
RT「ライブタイム」には、ボーナス終了後やRT消化後に移行するチャンスゾーン「チャンスタイム」での特殊リプレイ入賞を契機に突入する。
RTの規定プレイ数は入賞した特殊リプレイによって変化。
「リプ・チェ・リプ」なら33プレイ、「リプ・ベル・ベル」&「リプ・ベル・チェ」&「リプ・ベル・ダミー赤7」なら3333プレイ(実質ボーナス成立まで)。
RTは規定プレイ数の消化かボーナス成立で終了。
規定プレイ数の消化の場合は再度チャンスゾーンへ移行し、約50%でループが発生する。
RTの出玉性能は現状維持レベル。

チャンスゾーン「チャンスタイム」では、リプレイが入賞すると通常ゲームへ転落となる。
赤7BB終了後やBB中に「ダミー赤7・赤7・赤7」が揃った場合はリプレイが出現しない(=転落しない)チャンスゾーンへ移行するため、ほどなくしてRTへと突入する。
赤7BB終了後に突入するRTは3333プレイなので、実質連チャン確定だ。

通常時の打ち方

左リール枠上付近に青7を狙う。
右リールを適当打ちし、スイカがテンパイしたときのみ中リールにスイカをカバー。
本機は中段無効の4ラインなので、スイカが中段に停止したときは適当打ちでOKだ。

天井

なし。

重要演出

好きな曲を選択
BBスタート時はBGMを選択しよう。
収録曲は全部で14曲あり、連チャンさせることで選べる曲数も増えていく。
プレミアムの赤7BBだけは例外で、最初から14曲すべてが選択可能だ。
ライブ映像が流れるRT中も同様に好きな曲を選択できる。
最初は3曲だけだが、こちらもループさせることで「Butterfly」や「Shake It Up」などが追加されていく。

Page Top

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II
KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II