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機種情報

『ドラゴンギャル』の後継機となる本機は、BBやRBを搭載していないARTのみで出玉を増やすタイプ。
ARTは性質の異なる「闘ボーナス」と「天ボーナス」の2種類が存在し、いずれも1プレイあたり約2枚の増加が見込める。

ボーナス構成

なし。

同時当選機能

なし。

ボーナス消化手順

なし。

ART消化手順

押し順ナビ発生時はナビに従い、それ以外は通常時の打ち方と同じでOK。

ARTは「闘ボーナス」と「天ボーナス」の2種類が存在する。
「闘ボーナス」は1セット30プレイ、ストックとループで連チャンが発生するタイプ。
「天ボーナス」は1セット50プレイのストック連チャンタイプで、ARTプレイ数の上乗せあり。
ART突入までの流れは、レア役→ミッション発生→ミッション達成→ART突入となるのが基本(ミッションを経由しない直撃も存在)。
ART確定時にどちらのARTに突入するかが判明する(比率は1:1)。
ARTは規定プレイ数の消化まで継続し、ループ抽選から漏れたりストックがなくなると終了となる。
ARTの1プレイあたりの純増は約2枚。

「闘ボーナス」中はレア役(スイカ&チェリー&チャンス目)などでストック抽選を実施。
「闘ボーナス」のループ率は初回のみ50%で、それをクリアすれば以後80、85、90、95%のいずれかのループ率が選択される。

「天ボーナス」中はレア役などでARTプレイ数の上乗せが期待できる(ストックもあり)。
レア役後、ムイムイチャレンジに発展すれば上乗せ確定、そのバトルで勝利すればさらに上乗せが発生する。
黄金龍を倒すと超上乗せゾーン「ドラゴンモード」に移行。
ドラゴンモードは上乗せ確定の7揃いが4分の1で出現するほか、レア役成立のたびにARTプレイ数を上乗せ。
ドラゴンモードは最低10プレイ、最高30プレイ。
ARTプレイ数の上乗せは5、10、20、30、50、100、200、300の8パターン。

ARTの契機となるミッションは4種類あり、ホーミッション≪パンミッション≪ムイムイチャレンジ≪ドラゴンチャンスの順に期待度がアップ。
ミッションの抽選契機はレア役やベル3連続入賞など。

通常ゲーム中やART中は、低確、高確、超高確の内部状態が存在。
通常ゲーム中ならミッション発生に、ART中ならストックやARTプレイ数の上乗せに影響を及ぼす。
内部状態は液晶背景で示唆(昼≪夕≪夜)。


【注目の演出】


ART中は押し順ナビに従い消化。
 

闘ボーナスと天ボーナスの比率は1:1、期待枚数も同じだ。
 

背景が暗くなるほど高確のチャンスとなり、リーが同行なら高確以上が確定。

通常時の打ち方

左リール枠内にチェリーを狙い、枠内にスイカがスベってきたときのみ中&右リールにスイカをカバー。

天井

ART間1000プレイハマると、「チャンス役成立の2分の1」でART突入のチャンス状態へ移行。
そのままART間1100プレイまでスルーし続ければARTが確定だ(闘ボーナスなら95%ループ、天ボーナスなら5セット以上)。

重要演出

ムイムイチャレンジ
通常ゲーム中やART中に発生するムイムイチャレンジは、小役成立が勝利の鍵を握る。
カットインは3種類あり、青≪緑≪赤の順に期待度がアップ。


【注目の演出】
 

カットイン発生でチャンス到来!

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ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~
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