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まじかるすいーとプリズム・ナナ 筐体画像:1枚

まじかるすいーとプリズム・ナナ リール画像を拡大 まじかるすいーとプリズム・ナナ 配当画像を拡大

設定 合成確率 出玉率 プリズムボーナス スーパープリズムボーナス プリズムチャンス
1 1/125.3 97.0% 1/229.5 1/1192.9 1/358.9
2 1/122.5 98.3% 1/216.6 1/1680.3 1/338.7
3 1/116.5 99.7% 1/215.2 1/1035.3 1/336.3
4 1/111.3 104.0% 1/197.2 1/1500.7 1/308
5 1/98.1 107.2% 1/181.7 1/835.7 1/268.2
6 1/93.5 110.8% 1/172.4 1/1246.7 1/244.6

機種情報


オリジナルコンテンツとなる本機は、ARTで再現した疑似ボーナスとその1G連で出玉を増やすマシン。
ボーナスの1G純増は2枚で、ボーナス中に条件を満たせば1G連が発生する。
ボーナスの契機は、周期ゲーム到達による抽選と自力チャンスゾーン「マジカライズゾーン」など。
チャンス小役成立時に「NeXTチャンス」に移行すれば、周期短縮や周期到達までのゲーム数が見える仕組み。
液晶リールを見ながらプレイする全面液晶タイプで、液晶背景を変えたりゲーム性の紹介をタッチパネルで見ることが可能だ。

ボーナス構成


ボーナスは疑似ボーナスとして、スーパープリズムボーナス1種類、プリズムボーナス3種類、プリズムチャンス1種類で構成。

●スーパープリズムボーナス
・白7揃い
100G継続(純増約200枚)

●プリズムボーナス
・赤7揃い、青7揃い、緑7揃い
100G継続(純増約200枚)

●プリズムチャンス
・BAR揃い
1セット7回×最大7セット(純増約75枚)

同時当選機能


なし。

ボーナス消化手順



押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
プリズムゾーンなど液晶リールが3連メダル図柄に変化したら、各リールに3連メダル図柄を狙う(揃えば1G連確定)。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。

プリズムボーナス中はボルテージ指数を上げ、終盤に1G連の当否を告知(メダル図柄が揃えば1G連)。
白7揃いのスーパープリズムボーナスは、プリズムボーナスより1G連の期待大(期待度約70%)。
プレミアムフリーズ発生時はボーナスの5連が確定し、初回はスーパープリズムボーナスからスタート。
プリズムボーナス中のチャンス小役でプリズムゾーンに移行すれば1G連獲得の大チャンス。

プリズムチャンスは小役7回ごとに継続抽選を実施し、最大7セットまで継続。
プリズムチャンス中は1G連の抽選あり。

【ボーナス契機】
ボーナス契機は、周期到達による抽選、自力チャンスゾーン「マジカライズゾーン」、チャンス小役からの直撃当選など。

【周期ゲーム数】

周期ゲーム数は1〜400G。
6個のモードによって周期ゲーム数の振り分けが変化(モードはボーナス終了時に移行)
チャンス小役などで「NeXTチャンス」が発動すれば、5G間、周期到達までの残りゲーム数を表示させるかどうかを抽選(周期短縮もあり)。
周期到達後はカラフルゾーン(前兆演出)かマジカライズゾーン(自力チャンスゾーン)へ移行。
周期到達後やボーナス終了後に周期ゲーム数は再セット。

【マジカライズゾーン】

成立役や画面タッチでボーナスの期待度が変化する自力チャンスゾーン。
チャンス小役成立時に移行が期待できるほか、周期到達時も移行のチャンス。

通常ゲーム中の打ち方


液晶リールの左リール枠内にチェリーを狙う(BARを目安に)。

角チェリー出現時
中&右リール適当打ち(中リール中段リプレイで弱チェリー)。

スイカが上段にスベってきたとき
中リールにスイカを狙う(右リール適当打ち)。
スイカ上段テンパイハズレで強チャンス目

●上記以外
中&右リール適当打ち。
ベルの小Vや中段「リプ・リプ・ベル」は弱チャンス目
ベル入賞時にリールフラッシュや払い出し音変化は強ベル。

【チャンス小役】
スイカ強&弱チェリー強&弱チャンス目、強ベル。

【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

天井


ボーナス間900Gもしくは周期4回目到達でボーナス確定。

重要演出


カラフルゾーン

周期到達の一部で移行するカラフルゾーン。
滞在中は液晶背景が変化するほど期待度アップ(青≪黄≪赤≪虹色)。

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まじかるすいーとプリズム・ナナ
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