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シティーハンター 筐体画像:1枚

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設定 合成確率 出玉率 AT初当たり確率 通常時ボーナス合成確率
1 1/148.6 96.6% 1/583.3 1/199.4
2 1/142.6 97.5% 1/567.5 1/190.4
3 1/137.4 100.3% 1/548.1 1/183.4
4 1/131 103.5% 1/501.8 1/177.2
5 1/119 108.4% 1/460.6 1/160.4
6 1/111.4 113.9% 1/417.6 1/151.9

機種情報


アニメ「シティハンター」とタイアップした本機は、1G純増2.7枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。
ボーナスはAT確定の「シューティングボーナスSP」、消化中のBAR揃いでATが確定する「シューティングボーナス」、RBに相当する「トライアルボーナス」の3種類。
AT「ハンターラッシュ」は1セット40G以上、チャンス小役でゲーム数の上乗せなどを抽選。
AT中のエピソードバトルで勝利すればボーナス確率が10分の1までアップする高確率ゾーン「GET WILD」に移行となる。
AT契機は、チャンス小役、自力チャンスゾーン、ボーナスなど。

ボーナス構成


ボーナスは疑似ボーナスとして、シューティングボーナスSP1種類、シューティングボーナス1種類、トライアルボーナス1種類で構成。

●シューティングボーナスSP
・白7揃い
100G継続(純増約270枚)+AT

●シューティングボーナス
・赤7揃い
ベルナビ17回以上継続(純増約102枚以上)

●トライアルボーナス)
・「赤7・赤7・白7」
ベルナビ5回継続(純増約30枚)

同時当選機能


なし。

ボーナス消化手順



押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「BARを狙え!」発生時は、逆押しでBARを狙う。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。


 
シューティングボーナスSPはAT確定のプレミアムボーナス。
BAR揃いでATゲーム数を上乗せ。
シューティングボーナス中はBAR揃いでATが確定。
ハンターランクが上がるほどBAR揃いの期待度アップ。
消化中は全役でナビ回数の上乗せやハンターランクの昇格を抽選。
ラストでファイナルチャンスが発生すれば50%でATに突入。


 
トライアルボーナスはキャラ集合でファイナルチャンスに発展。
ファイナルチャンスでのAT期待度は50%。
AT中に成立の場合はベルナビ5回消化後、押し順チャレンジに発展。
押し順チャレンジでは押し順正解ごとにATゲーム数を上乗せ(3回ミスまで継続)。


○ボーナス契機
ボーナス契機はチャンス小役など。

AT消化手順


 
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「BARを狙え!」発生時は、逆押しでBARを狙う。
それ以外は、通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。


●AT「ハンターラッシュ」

【システム】
1セット40~300G、1G純増約2.7枚、チャンス小役でゲーム数の上乗せなどを抽選
【突入】
チャンス小役で当選、自力チャンスゾーンで当選、ボーナス中に当選、シューティングボーナスSP成立など
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
「ファルコンゾーン」なら7G+αの間毎ゲーム上乗せ、上乗せ0G連状態「ワンホールショットフリーズ」や「ハンマーチャンス」が存在、AT終了後は自力チャンスゾーン「ハイウェイモード」に移行(AT期待度約50~80%)


●ボーナス高確率ゾーン「GET WILD」

【システム】
初回は20or50G、ここでのボーナス後は1セット10or20or30G、ボーナス確率が10分の1にアップ
【突入】
AT中のエピソードバトル勝利
【終了】
規定ゲーム数の消化(ループ連チャンあり)
【備考】
ループ率は50~80%


○自力チャンスゾーン「ミッドナイトモード」

【システム】
10or20G継続、全役でATを抽選
【突入】
チャンス小役で当選
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
チャンス小役ならAT期待度アップ、AT期待度は約35%


○自力チャンスゾーン「ハイウェイモード」

【システム】
7G+α継続
【突入】
チャンス小役で当選、AT終了後
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
AT期待度は約50~80%


○内部状態
通常ゲーム中の自力チャンスゾーンやAT直撃の抽選を左右する内部状態として低確と高確が存在。
内部状態の昇格契機はチャンス小役やボーナスなど。
AT中も内部状態が存在し、高確ならエピソードバトルの抽選が優遇。

通常ゲーム中の打ち方


左リール枠内付近に白7を狙う。

角チェリー出現時
中リール適当打ち後、右リールにチェリーを狙う(3連チェリーで強チェリー)。

中段チェリー出現時
中&右リール適当打ち。

スイカ上段or中段停止時
中リールにスイカを狙う(右リール適当打ち)。
斜めスイカで弱スイカ、中段ベルは強ベル、スイカの小Vはチャンス目

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リール白7下段からの中段に「リプ・チェリー・リプ」や「リプ・ベル・ベル」はチャンス目、右下がりベルは弱ベル。


【チャンス小役】
強&弱スイカ強&弱&中段チェリー、強&弱ベル、強&弱チャンス目

【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

天井


ボーナス&AT間999G+α(前兆)でATに突入(80%ループ)。

重要演出


液晶ステージ
 
通常ゲーム中の液晶ステージは公園とマンションが基本。
夜景ステージはATや自力チャンスゾーンの前兆ステージで、XYZゾーンなら激アツだ。

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