機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

    RT
    25パイ
    G数管理

ゆるせぽね 筐体画像:1枚

ゆるせぽね リール画像を拡大

設定 GOD BB MB 合成確率 出玉率
1 1/1638.4 1/212.1 1/213.5 1/99.9 97.8%
2 1/1638.4 1/202.3 1/203.5 1/95.5 99.8%
3 1/1638.4 1/175.2 1/176.2 1/83.4 105.1%
4 1/1638.4 1/144 1/144.7 1/69.1 113.0%
5 - - - - -
6 - - - - -

機種情報

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』のスピンオフ作品となる本機は、ボーナスで出玉を増やすRT搭載タイプ。
ボーナスは、最大203枚獲得のGOD、最大155枚獲得のBB、最大47枚獲得のMBが存在し、GOD終了時のみRTへ突入する。
RT「GODゲーム」は700Gの貫通型。
RTは700Gの継続が保証され、ボーナスが成立してもボーナス終了後に再突入となる。
700G消化するまでに合算確率99.9分の1以上のボーナスをどれだけ引けるかがポイントで、GOD成立時の期待枚数は1000枚以上だ。
ちなみに、GODの確率は1638分の1。
ランプや音で演出が発生する液晶非搭載マシンで、ボーナスを揃えるときも目押しのいらない簡単仕様。
ちなみに、本機の設定は1、2、5、6の4段階。

ゲームの流れ




●通常ゲーム
レア役はボーナスのチャンス。


●ボーナス
ボーナス中は技術介入で最大枚数を獲得。


●RT「GODゲーム」
700G継続の貫通型。
ボーナスが成立しても終了後再突入。

ボーナス構成

ボーナスはGOD1種類、BB実質1種類、MB実質1種類で構成。

●GOD
・GOD揃い
239枚を超える払い出しで終了(最大純増203枚)

●BB
・赤7揃い
179枚を超える払い出しで終了(最大純増155枚)

●MB
・「赤7・赤7・紫7」
44枚を超える払い出しで終了(最大純増47枚)

ボーナス契機

すべての小役でボーナスの同時当選あり。
期待度は、下段黄7≪上段青7≪右上がり黄7≪中段青7≪チャンス目≪中段黄7≪リーチ目の順。

ボーナス消化手順

どのボーナスも1回だけ14枚役を獲得するのがベスト。
14枚役の獲得方法は、左リール上段or中段に赤7を狙い、中&右リール適当打ち。
14枚獲得後は、左リールにシンボル図柄(2コマ図柄)を狙うなど赤7を避けて中&右リール適当打ち。

RT消化手順

通常ゲーム中と同じでOK。


●RT「GODゲーム」
【システム】
700G継続
【突入】
GOD終了時
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
ボーナスが成立した場合はボーナス終了後RTに再突入、GOD成立時は700GのRTが再スタート、RTの出玉性能は現状維持レベル

通常ゲーム中の打ち方

基本的に適当打ちでOK。

「紫7を狙って!!」の演出発生時は、各リールに紫7を狙ってみよう。
紫7が揃えばBB以上が確定だ。

また、チャンス目時に1枚役を取りたいなら左&中リール適当打ち後、青7が中段にテンパイしたときのみ右リール中段に白7を狙えば1枚役の獲得が可能。


【レア役】
中段黄7、中段青7、チャンス目、リーチ目(右下がり青7など)。

演出のポイント

7セグ演出
7セグに出現の3桁の数字はボーナスの期待度などを示唆。
期待度は、バラケ目≪偶数揃い≪奇数テンパイ≪左奇数+奇数ケツテンパイ≪奇数ハサミ目≪奇数順目≪奇数テンパ+右7≪リーチ目。
第1停止時、左部分に兜(Aを逆さにしたセグ)が出現するとチャンス。
奇数揃いでボーナス確定。


ハーデスランプ演出
予告音発生後、第1停止でリール左上の「ちゃ~んす♩」or「げきあつぅ!!」のランプが点灯。


サイドランプ演出
リール右のサイドランプは、上からハーデスの槍、紫炎、竜巻雷、ヘカテの杖、クリスタル氷。
ハーデスの槍はチャンス、紫炎はレア役対応、竜巻雷は奇数テンパイ、ヘカテの杖はリプレイ対応、クリスタル氷は対応役なし。

天井

なし。

Page Top

ゆるせぽね
ゆるせぽね