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SモモキュンソードDX 筐体画像:1枚

設定 ボーナス&AT合算 AT初当たり 出玉率
L - - -
1 1/198.9 1/381.2 97.9%
2 1/194 1/342.9 99.3%
4 1/186.9 1/290.5 102.5%
5 1/182.1 1/251.8 105.2%
6 1/180.4 1/228.4 110.0%

機種情報

アニメ「モモキュンソード」とのタイアップマシン。
1G純増約5枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。
千円でチャンスが1回やってくる「1K1C」が本機一番の売り。
通常ゲーム中は1周期32Gの周期抽選方式を採用。
周期中は「桃のカケラ」を集め「憑依玉」の獲得を目指し、周期終了後はもれなくCZへ。
憑依玉がない場合はCZ「日常対決」となり勝利すればCZ「鬼決戦」へ発展。
憑依玉がある場合はCZ「鬼決戦」へ直接突入となり、1戦3Gの自力バトルが展開していく。
鬼決戦は獲得している憑依玉と成立役によって勝利期待度が変化し、勝利するごとに報酬がアップ(最大4戦)。
1勝すれば桃剣BONUSとなり終了時の6択勝負に成功すればATへ、2勝以上ならAT+αが確定だ。
AT「桃剣RUSH」突入時は「桃剣ATTACK」からスタート。
桃剣ATTACKはゲーム数上乗せの特化ゾーンで5G+α間、ATゲーム数を毎ゲーム上乗せ。
桃剣ATTACK終了でATが開始となり、AT中はレア役でゲーム数の直乗せのほか、桃剣BONUSや桃剣ATTACKでのゲーム数上乗せも期待できる。
期待値1200枚超の上位特化ゾーン「暴走BURST」も搭載。
設定はLありの6段階(設定Lは下パネルが点滅)。

※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

1周期32Gの周期抽選方式。
周期中は「桃のカケラ」を集め「憑依玉」の獲得を目指す。
周期終了後はCZへ。


●CZ

憑依玉がなければCZ「日常対決」となり勝利でCZ「鬼決戦」へ。
憑依玉があればCZ「鬼決戦」へ直接突入。
鬼決戦は1戦3Gの自力バトルとなり勝利ごとに報酬がアップ。


●桃剣BONUS

ベルナビ5回後の6択勝負に正解すればATへ。
AT中はベルナビ10回となり6択勝負に正解でゲーム数を上乗せ。


●AT「桃剣RUSH」

ゲーム数上乗せ特化ゾーン「桃剣ATTACK」で初期ゲーム数を決定。
AT中はレア役でゲーム数の上乗せを抽選。
桃剣BONUSや桃剣ATTACKなどへの突入もあり。

通常ゲームについて


通常ゲーム中は1周期32Gの周期抽選方式を採用。
画面右下には現在の周期数と、周期内の残りゲーム数が表示。
周期数の背景が赤ならチャンス周期となり期待度アップ。
残りゲーム数が0になるとCZへ。


◯桃のカケラ

周期中は成立役に応じて「桃のカケラ」の獲得を抽選。
桃のカケラを獲得すると画面左下のメーターがアップし、メーターMAX(10個)で「憑依チャレンジ」へ発展。


◯憑依チャレンジ

演出成功で「憑依玉」を獲得。
憑依玉は犬神(青)、猿神(黄)、雉神(緑)などが存在し、CZ中に使用。
周期のラストは「FINAL憑依チャレンジ」が発生し、残っている桃のカケラで憑依玉の獲得を抽選(獲得率約40%)。
FINAL憑依チャレンジで三神憑依が発生すれば「暴走BURST」へ!?

CZについて


周期中に憑依玉を獲得していればCZ「鬼決戦」へ、獲得なしならCZ「日常対決」へ。


●CZ「日常対決」

【システム】
対決勝利で鬼決戦へ
【突入】
周期終了時(憑依玉なし時)
【終了】
対決敗北
【備考】
鬼決戦突入で桃剣BONUS以上が確定!?


●CZ「鬼決戦」

【システム】
1戦3G(最大4戦)、バトル勝利ごとに恩恵が昇格(桃剣BONUS→桃剣ATTACK→超桃剣ATTACK→暴走BURST)
【突入】
周期終了時(憑依玉あり時)、CZ「日常対決」からの発展
【終了】
バトル敗北
【備考】
突入時は獲得している憑依玉の数だけ画面が分割、分割したそれぞれの画面でバトルが発生、憑依内容によって小役での勝利期待度が変化、バトル勝利で次戦へ(敗北の分割画面は終了)、バトルの勝利期待度は画面分割なしが約20%、画面2分割は約40%、画面3分割なら約70%


◯憑依内容

犬神憑依(青)は、リプレイで勝利期待度33%。
猿神憑依(黄)は、ベルで勝利確定!?
雉神憑依(緑)は、リプレイやベルはチャンス、レア役なら勝利確定!?

桃剣BONUSについて


【消化手順】
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「?・?・?」ナビ発生時は、6択の押し順勝負。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●桃剣BONUS

【システム】
ベルナビ5回(AT中はベルナビ10回)、ラストの真剣勝負で押し順正解ならATへ(AT中はゲーム数上乗せ)
【突入】
CZ「鬼決戦」突破(1勝時)、AT中の黒BAR揃い時
【終了】
規定ベルナビ回数消化
【備考】
真剣勝負で押し順ナビが発生することもあり

AT「桃剣RUSH」について


AT突入時は「桃剣ATTACK」で初期ゲーム数を決定。
桃剣ATTACK終了でATがスタート。



【消化手順】
押し順ナビ発生時は、ナビに従い消化。
「黒BARを狙え!」発生時は、逆押しで黒BARを狙う。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●桃剣ATTACK

ゲーム数上乗せの特化ゾーン。
5G+α継続し、毎ゲーム上乗せが発生。
攻撃の種類によって大量上乗せの期待度が変化し、6G目以降は負けない限り継続&上乗せ。
負けるとATへ。
平均獲得ゲーム数は約50G。
上位版「超桃剣ATTACK」なら上乗せ性能大幅アップ。


●AT「桃剣RUSH」

【システム】
1G純増約5枚、レア役でゲーム数の上乗せや桃剣ATTACKなどを抽選
【突入】
CZ「鬼決戦」で2勝以上、桃剣BONUS終了時の真剣勝負突破など
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
黒BAR揃いで桃剣BONUSへ


●暴走BURST

ゲーム数上乗せの上位特化ゾーン。
レバーを叩いて暴走図柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ。
突入契機は、酒呑童子発見、フリーズなど
期待値は1200枚超。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近に黒BARを狙う。

角チェリー
中リール適当打ち後、右リールに黒BARを狙う(右リール中段黒BARで強チェリー)。

上段スイカ
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ち。

●上記以外
中&右リール適当打ち。


【レア役】
スイカ(4枚)
強チェリー(リプレイ)
弱チェリー(リプレイ)

天井

20周期(約760G)で天井到達(有利区間開始後は21周期表示になる場合あり)。

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SモモキュンソードDX