機種メニュー

収支を入力する

導入日カレンダー

    AT
    25パイ
    液晶
    完全告知
    天井
    CZ
    モバイル連動
    G数管理

SLOT忍者じゃじゃ丸くん 筐体画像:1枚

SLOT忍者じゃじゃ丸くん リール画像を拡大

設定 ボーナス初当たり確率 出玉率
L - -
1 1/336.8 97.7%
2 1/321.2 98.8%
3 1/313.0 101.5%
5 1/274.2 105.3%
6 1/268.6 108.0%

機種情報

ゲーム「忍者じゃじゃ丸くん」とのタイアップマシン。
1G純増約3枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
告知ランプが光ればボーナス確定となる完全先告知仕様だ。
ボーナス契機は毎ゲーム抽選のほか、チェリーの連続がボーナスを呼び込む「さくらランプミッション」やCZ「決戦の刻」なども存在。
ボーナスは2種類あり、BBは70G継続で約210枚、RBは30G継続で約90枚。
ボーナス中は狙え演出からの7揃いでBBの1G連が確定し、巻物や共通ベルではCZの抽選も行なわれる。
ボーナス終了後は32Gまでが連チャンゾーンとなっており、天国モード以上に移行すれば連チャン発生だ。
連チャンはモードによって管理されており、ループ率92%の超ガマモードやシームレスな連チャンを演出するコンテニューモードも存在。
設定はLありの6段階。

※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

告知ランプが光ればボーナス確定。
ボーナス契機としてチェリーの連続が鍵になる「さくらランプミッション」も存在。
巻物や共通ベルでCZを抽選。


●CZ「決戦の刻」

平均期待度50%。
告知発生でボーナスへ。
狙え演出からの7揃いはBBへ。


●ボーナス

BBは70G継続で約210枚。
RBは30G継続で約90枚。
召喚の儀ランプ点灯でBBの1G連が確定。
巻物や共通ベルでCZを抽選。
ボーナス終了後は32Gまでが連チャンゾーン。

通常ゲームについて


告知ランプが光ればボーナス確定。
ボーナス契機は、毎ゲームの抽選、規定ゲーム数の消化(天井)、さくらランプミッション、CZなど。
巻物や共通ベルでCZを抽選。
ボーナス濃厚の最強チェリーやリーチ目役なども存在。


○内部モード
モードによって規定ゲーム数(天井)やボーナス後のモード移行率などが変化。

【通常ゲーム中のモード】
「通常モードA」は、天井が1000G。
「通常モードB」は、ボーナス後50%で天国モード以上へ(通常モードAへの降格なし)、天井は1000G。
「さくらモード」は、ボーナス後にガマor超ガマorコンテニューモードのチャンス、天井は1000G。
「早駆けモード」は、天井が200G。

【天国ループ中のモード(天井32G)】
「天国モード」は、高確率で同モードをループ。
「ガマモード」は、81%で同モードをループ。
「超ガマモード」は、92%で同モードをループ。
「保障モード」は、ガマor超ガマモードからの転落時に移行、保障モード後はコンテニューモードに移行する可能性あり。

【特殊モード】
「非有利区間」は、主に天国ループから転落時に移行、その後コンテニューモードに移行する可能性あり。
「コンテニューモード」は、非有利区間から移行する可能性があるモード、32G以内のボーナス+天国モード以上が確定。


○さくらランプミッション

チェリーが出現するとリール左のさくらランプが点灯。
点灯数は、単チェリーなら1個以上、2連チェリーは2個以上。
次ゲームもチェリー出現ならさらに追加点灯となり、合計3個点灯でボーナスへ。
基本的に次ゲームがハズレ目ならランプは消灯しミッション終了(消灯せず継続することも)。
一気に3個点灯の3連チェリーも存在。
チェリー確率は約20分の1。

CZ「決戦の刻」について




●CZ「決戦の刻」

【システム】
5G+α継続、告知発生でボーナスへ、狙え演出からの7揃いはBBへ
【突入】
巻物や共通ベルで当選など
【終了】
危機表示の一部
【備考】
バトルの相手によって期待度が変化(カクタン≪ピン坊≪ヘドボン≪カラカッサ≪クロベエ≪おゆき≪なまず太夫)、平均期待度は50%、終了後は巻物や共通ベルなしでも再突入のチャンス


○狙え演出

狙え演出は2種類あり、青背景より赤背景のほうが期待大。
発生タイミングにも注目。


○アイテム獲得

CZ中は小役成立でアイテム獲得のチャンス(第3停止後CHANCEランプが点灯)。
出現したアイテムでボーナス期待度が変化(赤玉≪薬ビン≪トロッコ)。

ボーナスについて

【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●BB

70G継続し、平均獲得枚数は約210枚。


●RB

30G継続し、平均獲得枚数は約90枚。


○ボーナス中の抽選

狙え演出からの7揃いでBB1G連が確定(召喚の儀ランプが点灯)。
巻物や共通ベルはCZを抽選(当選で決戦ランプが点灯)。


○連チャンゾーン
ボーナス終了後は32Gまでが連チャンゾーン。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う(左リール第1停止推奨)。

角チェリー
中&右リールにBARを狙う(BAR揃いで最強チェリー)。

中段チェリー
中&右リール適当打ち(最強チェリー)。

上段巻物
中&右リールに巻物を狙う。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リール下段BARからのボーナス図柄一直線などはリーチ目役。


【レア役】
巻物(3枚)
単チェリー(3枚)
2連チェリー(3枚)
3連チェリー(3枚)
最強チェリー(8枚)
リーチ目役(8枚)

救済機能(天井)

通常ゲーム最大1000Gでボーナスへ。

Page Top

SLOT忍者じゃじゃ丸くん
SLOT忍者じゃじゃ丸くん