機種情報
1996年に登場した『シーシーエンジェル』の6号機復刻モデルとなる本機は、ボーナスで出玉を増やすRT搭載タイプ。
ボーナスはBBとRBが存在し、獲得枚数はBBが最大206枚、RBが最大80枚。
BB終了後はもれなく30GのRT「エンジェルゲーム」に突入だ(RT中の1G純増は約0.2枚)。
通常ゲーム中はリーチ目やフラッシュなどでボーナスを察知するゲーム性。
6号機Aプロジェクト第4弾マシン。
設定は、1、2、5、6の4段階。
※スペック表の出玉率は左が市場予想、右が完全攻略
ゲームの流れ
●通常ゲーム
リーチ目やフラッシュでボーナスを察知。
●ボーナス
BBは最大206枚。
RBは最大80枚。
BB終了後はRTへ。
●RT「エンジェルゲーム」
30G継続。
BGMが停止すればボーナス確定。
1G純増は約0.2枚。
ボーナス構成
ボーナスはBB2種類、RB1種類で構成。
●BB
・7揃い、エンジェル揃い
263枚を超える払い出しで終了(最大純増206枚)+RT
●RB
・BAR揃い
95枚を超える払い出しで終了(最大純増80枚)
ボーナス契機
羽以外の小役でボーナスの同時当選あり。
特殊1枚役はボーナス確定。
ボーナスについて
【ボーナス消化手順】
ボーナス中は1回だけ11枚役を獲得するのがベスト。
11枚役の獲得方法は、中&右リール適当打ち後、左リール上段にエンジェルをビタ押し。
11枚役獲得後は、順押し適当打ちでOK。
RT「エンジェルゲーム」について。
【RT消化手順】
通常ゲーム中と同じでOK。
●RT「エンジェルゲーム」
【システム】
30G継続、1G純増は約0.2枚
【突入】
BB終了後
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
BGM停止でボーナス確定、RT中はリール上部のパネルでドット演出が発生すれば小役orボーナス、キラキラ光る「トゥインクル」はベルorチェリーに対応、右上から右下に星が流れる「コメット」は羽に対応、落雷音が発生する「ゴッドサンダー」はベルに対応
通常ゲーム中の打ち方
予告音未発生なら、適当打ちでOK。
予告音発生なら、左リール枠内に「BARに挟まれたチェリー」を狙い、羽がスベってきたときのみ中&右リールに羽を狙う。
【レア役】
羽(12枚)
角チェリー(6枚)
特殊1枚役(1or0枚)
演出のポイント
フラッシュ演出
第3停止後にリールフラッシュが発生すればボーナス確定。
パネル点灯演出
通常ゲーム中はリールに連動した上部パネルが点灯するほどボーナスの期待度がアップし、3点灯ならボーナス確定。
天井
なし。