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スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ 筐体画像:1枚

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~ リール画像を拡大

設定 AT初当たり確率 出玉率
L - -
1 1/404.1 97.9%
2 1/400.6 99.1%
4 1/362.1 106.0%
5 1/350.7 110.6%
6 1/336.5 114.9%

機種情報

「パチスロキン肉マンシリーズ」4作目。
1G純増約6.1枚のATで出玉を増やすタイプ。
上位ATに到達すれば期待値約1000枚のループが高確率で発生だ。
通常ゲーム中は1G消化=超人パワー1万パワー以上獲得し、特化ゾーン「正義超人チャレンジ」などのアシストを受けながら超人パワー規定数到達=AT当選を目指す。
AT「7人の悪魔超人」は前半パートとバトルパートの2部構成。
AT中は点灯ランプに対応した小役「メシア小役」が成立すればセット継続確定の「Vストック」を獲得するほか継続率による継続抽選も行なわれ、バトルパート勝利で次戦へ継続だ。
そして継続を重ね7戦を突破すると「悪魔将軍バトル」へ。
悪魔将軍バトルでは1セット6G×最大5セットのバトルが発生し、勝利すれば上位ATへ、敗北しても上位ATへの突入チャンスとなる「魔界の荒野」へ移行する。
上位AT「悪魔大行進」は1セット100枚+αの枚数管理型。
上位AT中は全役でAT枚数の上乗せが期待でき、レア役やBAR揃いならセット継続が確定だ。
上位AT終了後は「魔界の荒野」へ移行し、30G継続する間、悪魔将軍に出会えれば「悪魔将軍バトル」へ発展となる。
以上のように、AT突入後は7戦突破を目指し、突破後は悪魔将軍バトルと魔界の荒野から何度でも上位ATが狙えるゲーム性だ。
設定はLありの6段階。



※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

毎ゲーム超人パワーを獲得。
超人パワーが規定数に到達するとATへ。


●AT「7人の悪魔超人」

前半パートとバトルパートの2部構成。
バトルパート勝利で次戦へ。
Vストックや継続率で勝利抽選。
7戦突破で「悪魔将軍バトル」へ。


●悪魔将軍バトル

1セット6G×最大5セット。
勝利すれば上位ATへ。
敗北時は「魔界の荒野」へ。


●上位AT「悪魔大行進」

1セット100枚+αの枚数管理型。
全役でAT枚数の上乗せを抽選。
レア役やBAR揃いはセット継続確定。
終了後は魔界の荒野へ。


●魔界の荒野

30G継続。
悪魔将軍に出会えれば悪魔将軍バトルへ。

通常ゲームについて


通常ゲーム中は1G消化で超人パワーを1万パワー以上加算(現在の蓄積数は画面左下に表示)。
超人パワーが規定数に到達するとATへ(余った超人パワーの持ち越しもあり)。
レア役などで超人パワーの特化ゾーンを抽選し、高確中なら期待度アップ。


○超人パワー特化ゾーン「正義超人チャレンジ」

1セット5G。
超人パワーを毎ゲーム上乗せ。
狙え演出からのBAR揃いやレア役はAT直撃のチャンス。
平均上乗せは50万パワー。
背景が赤の上位版も存在(平均上乗せ144万パワー)。


○超人パワー特化ゾーン「正義超人アタック」

押し順ナビの1stでキャラを獲得。
1stナビでサタンを選択すると超人魂が1個減少。
超人魂は1個ストックでスタートし、レア役でのストックもあり。
超人魂が0になると終了のピンチとなり、サタンが選択されると終了抽選を実施。
終了後は獲得したキャラの数だけ上乗せが発生。
キャラ別大量上乗せ期待度は、ウルフマン≪ブロッケンJr≪ロビンマスク≪テリーマン≪モンゴルマン≪ウォーズマン≪キン肉マンの順。
平均上乗せは1029万パワー。


○ステージ

スパーリングステージや正義超人ステージが基本。
メシアステージは高確示唆、サタンステージは激アツ。


○前兆ステージ「正義の名の下に」

対戦組み合わせが昇格するほど期待度アップ。
バトル勝利でATへ。

AT「7人の悪魔超人」について

【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「7人の悪魔超人」

【システム】
前半パートとバトルパートで構成、バトルパート勝利で次戦へ、1G純増約6.1枚
【突入】
超人パワー規定数到達、正義超人チャレンジ中に当選など
【終了】
バトルパート敗北
【備考】
AT突入時は3Gのオープニングが発生、7戦突破し上位ATを目指すゲーム性


●前半パート

11G継続。
画面左下の点灯しているメシア小役が成立すればVストックを獲得。
メシア小役は、「友情」はチャンスベル、「努力」は弱チェリー、「正義」はスイカに対応。
チャンス目や強チェリーはVストック確定。
ステージが継続期待度を示唆(火山≪噴火≪銀河)。
前半パート終了でバトルパートへ。


○炎のキン肉マンチャレンジ

前半パート中のレア役の一部で突入。
7G+α継続し、レア役やベルでVストックの獲得を抽選。


●バトルパート

15G継続。
バトル勝利で次戦へ(前半パートへ)。
継続率による勝利抽選のほか、Vストックがあれば勝利確定。
継続率は50~100%まで複数あり、セットごとに継続率を持つシナリオ管理型となっている。
メシア小役成立によるVストック獲得もあり。
モンゴルマン登場は次戦の勝利も確定、バッファローマン乱入時は勝利すれば7戦目までの勝利が確定。
7戦目勝利後は、30Gのエピソードを経て悪魔将軍バトルへ。


○悪魔将軍バトル

1セット6G×最大5セット。
キン肉マンが倒れない限り継続。
全役で勝利抽選を実施し、バトルが続くほど勝率がアップ。
勝利すれば上位AT「悪魔大行進」へ、敗北時は「魔界の荒野」へ。
勝率は初回90%、2回目以降は30%。


●上位AT「悪魔大行進」

【システム】
1セット100枚+αの枚数管理型、1G純増約6.1枚
【突入】
悪魔将軍バトル勝利
【終了】
規定枚数獲得(魔界の荒野へ)
【備考】
全役でAT枚数の上乗せを抽選(上乗せ確率約27分の1)、レア役やBAR揃いで悪魔超人を獲得(セット継続確定)、継続確定後は悪魔超人がランクアップするほど次セットの初期枚数がアップ、赤7揃いはバッファローマンを獲得し20G継続のマッスルボーナスへ、突入1回あたりの平均獲得枚数は約1000枚


○魔界の荒野

30G継続。
悪魔将軍に出会えれば悪魔将軍バトルへ(全役で抽選)。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う(左リール第1停止推奨)。

角チェリー
中&右リール適当打ち。

上段スイカ
中&右リール適当打ち(小役ハズレでチャンス目B)。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
左リール下段BAR時、中リール「ベル・スイカ・ベル」からの上段ベルはチャンスベル、小役ハズレはチャンス目A


【レア役】
スイカ(2枚)
強チェリー(リプレイ)
弱チェリー(2枚)
チャンス目A&B(1枚)
チャンスベル(15枚)

救済機能(天井)

超人パワー最大1000万パワー+αでATへ(設定1で平均到達583G)。

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