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機種情報

シリーズ4作目。
1作目『賞金首』は2003年、前作『賞金首2』は2017年リリース。
1G純増2.8枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。
カチャっと装填しバンッと撃つ「カチャバンシステム」に注目だ。
通常ゲーム中は弾丸ベルやレア役、デカダンでカチャバンシステムが作動し、10G+α間に獲得した弾丸数が多いほどCZなどの期待度がアップ。
CZは3種類あり、CZ成功でボーナスへ突入だ。
ボーナスは突入時の7がシングル揃いなら20G+αのBOUNTY BONUS、ダブル揃いは40G+αのBOUNTY BONUS SPLASHとなり、消化中の7揃いでAT当選となる。
AT「賞タイム」は1セット30GのST型。
AT中はカチャバンシステムからBOUNTY SHOTへ発展し、勝利で報酬を獲得(AT再スタート)。
報酬の一部でボーナスへ突入し、ボーナス中の7揃いで高確AT「GOLDEN ZONE」に当選となる。
高確AT「GOLDEN ZONE」はゲーム数管理型。
BOUNTY SHOT勝利時はボーナスへ突入し、そこで高確ATのゲーム数を上乗せすることも可能だ。
高確ATの残りゲーム数が0になるとATに戻り、ATのループや高確ATへ移行させながらロング継続を目指すゲーム性だ。
賞金首全員撃破時の一部で突入するゲーム数上乗せの特化ゾーン「GOLD BATTLE」も存在。
設定はLありの6段階(設定Lは常時下パネルが消灯)。



※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

カチャバンシステムでCZなどを抽選(ボーナスやATの直撃もあり)。
弾丸ベルやレア役で弾丸を獲得し10G+α間に獲得した弾丸数が多いほど期待度アップ。
MAXの6発装填でCZ以上が確定!?



●CZ「BOUNTY BATTLE」

COMING HEROで突入するCZを決定。
バトル勝利でボーナスへ。
アクアCZは勝利期待度約40%。
ローズCZは勝利期待度約50%。
エンジェルCZは勝利期待度約80%。


●ボーナス

20G+αのBOUNTY BONUSと40G+αのBOUNTY BONUS SPLASHが存在。
ボーナス中の7揃いでAT「賞タイム」へ。


●AT「賞タイム」

1セット30GのST型。
カチャバンシステムからBOUNTY SHOTへ。
BOUNTY SHOT勝利で報酬を獲得し1G目から再スタート。
報酬は、ATやボーナスなど。
ボーナス中の7揃いで高確ATへ。
1G純増は2.8枚。


●高確AT「GOLDEN ZONE」

ゲーム数管理型。
BOUNTY SHOT勝利でボーナスへ(ボーナス中は高確ATのゲーム数上乗せチャンス)。
残りゲーム数が0になるとAT「賞タイム」へ。
1G純増は2.8枚。

通常ゲームについて


通常ゲーム中はカチャバンシステムでCZなどを抽選(ボーナスやATの直撃もあり)。


○カチャバンシステム

弾丸獲得でカチャバンカウンターが発動し、10G+α間、弾丸を貯めていく。
弾丸は弾丸ベルで1発、スイカは2発、チャンス目は3発、デカダンは停止数に応じて1~6発獲得。
最終的な弾丸数でCZなどを抽選し、MAXの6発装填時はCZ以上が確定!?


○ステージ

ステージがデカダン高確を示唆し、フォックススタンド≪ウエストエッジタウン≪ファンキーキャッツバー≪Gゲートの順に期待度アップ。
デカダン出現率はMAX8分の1。

CZ「BOUNTY BATTLE」について


CZ突入時は「COMING HERO」でCZの種類を決定。
中リール中段にアクア図柄停止ならアクアCZへ、ローズ図柄停止はローズCZへ、7停止はエンジェルCZへ。


●CZ「BOUNTY BATTLE」

【システム】
バトル勝利でボーナスへ
【突入】
カチャバンシステムで当選
【終了】
バトル敗北
【備考】
対戦する賞金首によって期待度が変化(鬼子≪バニー≪ラブリー≪マリアージュ≪サボ)、弾丸ベルやレア役で攻撃、デカダンは大ダメージのチャンス、賞金首の体力を0にすれば勝利、賞金首が攻撃したときの一部で敗北


○アクアCZ

弾丸ベルの押し順ナビが発生し攻撃をアシスト。
勝利期待度は約40%。


○ローズCZ

弾丸ベル成立時の2択に正解すればデカダンが出現。
勝利期待度は約50%。


○エンジェルCZ

弾丸ベルでW攻撃が発生。
勝利期待度は約80%。

ボーナスについて


7のシングル揃い「BOUNTY BONUS」とダブル揃い「BOUNTY BONUS SPLASH」が存在。
ボーナス中の7揃いでAT「賞タイム」へ(AT中なら高確AT「GOLDEN ZONE」へ)。



【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●ボーナス

BOUNTY BONUSは20G+α継続、BOUNTY BONUS SPLASHなら40G+α継続。
ボーナス中は弾丸ベルやレア役などでCOMING HEROが発生し、中リール中段に停止した図柄のASSAULT CHALLENGEへ発展。
ASSAULT CHALLENGEやコスプレちゃれんじで7揃いが発生(AT当選)。
AT期待度はBOUNTY BONUSが約40%、BOUNTY BONUS SPLASHなら約67%。
ボーナス中の1G純増は2.8枚。


○ASSAULT CHALLENGE

「アクア」は、弾丸ベル成立で期待度アップ。
「ローズ」は、弾丸ベルの2択正解なら!?
「エンジェル」は、弾丸ベル成立で期待度大幅アップ。


○コスプレちゃれんじ

ASSAULT CHALLENGEの一部で発生。
敵キャラのコスプレなら大チャンス。

ATについて

【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●AT「賞タイム」

【システム】
1セット30G、BOUNTY SHOT勝利で1G目から再スタート(ST仕様)、1G純増2.8枚
【突入】
ボーナス中に当選、通常ゲーム中からの直撃、AT中の報酬獲得後、高確AT終了後など
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
強化されたカチャバンシステムでBOUNTY SHOTを抽選(カチャバンカウンターは3G+αに)、デカダン確率は昼ステージが30分の1、夕方ステージなら8分の1、BOUNTY SHOTで賞金首を撃破すれば報酬を獲得しAT1G目から再スタート、ループ期待度は約75%


○BOUNTY SHOT

弾丸ベル成立で期待度50%超。
バトル勝利で報酬を獲得(トータル期待度約65%)。
報酬ジャッジで弾丸ベル成立なら報酬がランクアップ。
報酬は、AT再スタートやボーナスなど(賞金首5人すべて撃破時はBOUNTY BONUS SPLASHを獲得し一部で特化ゾーンへ)。


●高確AT「GOLDEN ZONE」

ゲーム数管理型。
賞金首撃破でボーナスへ(ボーナス中は高確ATのゲーム数上乗せのチャンス)。
高確AT中の弾丸ベル確率は3分の1、デカダン確率は8分の1。
残りゲーム数が0になるとAT「賞タイム」へ。


●特化ゾーン「GOLD BATTLE」

賞金首5人撃破時の一部やエンディング後などで突入。
デカダン停止で高確ATのゲーム数を上乗せ。
終了後は高確ATへ。
期待値は約2300枚超(特化ゾーン当選までの獲得枚数を含んだ設定1の平均値)。

通常ゲーム中の打ち方

左リールにデカダン(2コマ図柄)を狙う(左リール第1停止推奨)。

●枠内デカダン時
中&右リールにデカダンを狙う。

上段スイカ
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ち(小役ハズレでチャンス目)。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
右下がりリプレイテンパイハズレなどはチャンス目(フラッシュ発生)。


【レア役】
スイカ(1枚:取りこぼし時は0枚)
チャンス目(1枚)
デカダン(疑似遊技:停止数1~3個あり)

救済機能(天井)

通常ゲーム最大800G+αでボーナスへ(設定変更時は499G+αに短縮)。

また、AT間天井も存在し、AT間1600G+αでATへ(AT中BOUNTY SHOTで一度も勝利できなかった場合は700G+αに短縮)。

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賞金首Angel
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