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スマスロ ⿁武者3 筐体画像:1枚

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設定 初当たり確率 出玉率
1 1/412.9 97.3%
2 1/402.3 98.8%
3 1/388.4 100.6%
4 1/352.2 105.3%
5 1/341.8 107.5%
6 1/335.2 110.3%

機種情報

ゲーム「鬼武者シリーズ」とのタイアップマシン。
1G純増約2.8or6.1枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
大量獲得ボーナスと高いループ性能に注目だ。
通常ゲーム中は規定ゲーム数の消化や小役ポイント、CZ「鬼精錬」からボーナスへ。
ボーナスは3種類存在し、獲得枚数はSUPER BIG BONUSが約711枚、BIG BONUSは約318枚、REGULAR BONUSは約104枚。
ボーナス中はボーナスの1G連を抽選するほか、百鬼目出現で終了後即前兆ステージ「百鬼モード」に突入しボーナスのチャンスとなる。
ボーナス終了後は128G+αまで連チャンが期待でき、滞在モードによっては最大80%で天国LOOPが発生だ。
初当たり時は50%以上でSUPER BIG BONUSが選択され、初当たりボーナス終了後は50%以上で天国LOOPが発生するなど、一発目から出玉感を味わえるゲーム性だ。



※ページ内の数値&情報は独自調査
※1日の払い出し上限到達で強制終了となるコンプリート機能搭載

ゲームの流れ




●通常ゲーム

規定ゲーム数の消化でボーナスへ。
小役でポイントを獲得し規定pt到達でボーナスを抽選。
前兆ステージ「百鬼モード」終了後の一部でCZへ。


●CZ「鬼精錬」

3G継続し小役成立(ベルは入賞が条件)でボーナスへ。
期待度約53%。


●ボーナス

SUPER BIG BONUSは約711枚。
BIG BONUSは約318枚。
REGULAR BONUSは約104枚。
ボーナス中は狙え演出からの7揃いで1G連を獲得。
ボーナス中に百鬼目出現で終了後BETで前兆ステージ「百鬼モード」へ。

通常ゲームについて


通常ゲーム中は規定ゲーム数の消化でボーナスへ。
また、小役で獲得するポイント(小役ポイント)が規定ptに到達するとボーナスを抽選。
前兆ステージ「百鬼モード」終了時の一部でCZへ。


○規定ゲーム数の消化

規定ゲーム数の振り分けやループ率に影響を及ぼすモードは大きく「鬼モード」と「通常モード」が存在。
鬼モードは、128G+α以内でのボーナスが確定し、天国、超天国、鬼天国の3種類が存在。
「天国」は、ループ率50%以上。
「超天国」は、ループ率66%以上。
「鬼天国」は、ループ率80%以上。
通常モードは、128G+α超えとなり、リセット、通常A、通常B、通常C、通常Dの5種類が存在。
「リセット」は、最大700G+α、設定変更後のみ選択。
「通常A」は、最大1350G+α、1000G超えはSUPER BIG BONUSが確定。
「通常B」は、最大950G+α。
「通常C」は、最大750G+α。
「通常D」は、最大450G+α。


○小役ポイント

小役入賞でポイントを獲得し、サブ液晶で蓄積数を示唆(白≪青≪黄≪緑≪赤)。
蓄積数が規定数(100~500pt)に到達すると前兆ステージ「百鬼モード」へ。
ポイント獲得に影響を及ぼす、通常、高確、超高確S、超高確Lなどの内部状態が存在。
内部状態はレア役で昇格抽選が行なわれるほか、200G消化ごとに高確以上への移行が確定。


○基本ステージ

128G+αまでのステージは城下町となり、昼、夕方(高確示唆)、雷雲(超高確示唆)が存在。
128G+α以降のステージは、左馬介ステージ、ジャックステージ、平八ステージが基本となり、それ以外にミシェルステージ(前兆示唆)、夕方(高確示唆)、時のねじれ装置(超高確示唆)が存在。


○前兆ステージ「百鬼モード」

ゲーム数から突入する「通常百鬼」、小役ポイントから突入する「ポイント百鬼」、ボーナス後に突入する「BET百鬼」が存在。
百鬼モード中は終盤の連続演出でボーナスの当否をジャッジ。
上位版も存在し、紫背景の強百鬼モードはボーナス期待度50%超、椛百鬼モードはボーナス濃厚、千鬼モードはBIG BONUS+次回超天国以上が濃厚、万鬼モードBIG BONUS+次回鬼天国が濃厚。


○百鬼モード中の演出カスタム

サブ液晶にて次回百鬼モード中の演出をカスタム可能。
「鬼射的告知」は、小役成立時に鬼ダルマを撃ち、出現した数字でボーナス期待度を示唆。
「ステップアップ告知」は、画面左右の帯の色で期待度が変化。
「開眼告知」は、左馬介が開眼するとボーナス確定。
「赤閃光告知」は、サイドLEDが赤く光ればボーナス期待度大幅アップ。
「違和感告知」は、画面上に違和感演出発生でボーナス確定。
「振動告知」は、振動発生でボーナス確定。

CZ「鬼精錬」について




●CZ「鬼精錬」

【システム】

3G継続、小役成立でボーナスへ
【突入】
百鬼モード終了時の一部
【終了】
規定ゲーム数の消化
【備考】
ベルは入賞が条件、トータル期待度は約53%

ボーナスについて


ボーナスは、SUPER BIG BONUS(青7揃い)、BIG BONUS(赤7揃い)、REGULAR BONUS(BAR揃い)が存在。
初当たり時の50%以上でSUPER BIG BONUSが出現。



【消化手順】
ナビ発生時は、指示に従い消化。
それ以外は、通常ゲーム中と同じでOK。


●SUPER BIG BONUS

ボーナスゲーム3回+JACゲーム3回。
1G純増は約6.1枚。
獲得枚数は約711枚。


●BIG BONUS

ボーナスゲーム2回+JACゲーム2回。
1G純増はボーナスゲーム中が約2.8枚、JACゲーム中は約6.1枚。
獲得枚数は約318枚。


●REGULAR BONUS

JACゲーム1回。
1G純増は約6.1枚。
獲得枚数は約104枚。


○百鬼目ゾーン

松明から炎が出現すると百鬼目ゾーンへ突入となり、「百鬼目を狙え!」が発生。
そこで百鬼目が停止するとボーナス終了後BETで百鬼モードへ。


○ボーナスの1G連

狙え演出からの赤7揃いでBIG BONUSの1G連が確定。
青7ならSUPER BIG BONUSが確定。

通常ゲーム中の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う(左リール第1停止推奨)。

角チェリー
中&右リール適当打ち(右リール中段リプレイで弱チェリー)。

上段スイカ
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ち(小役ハズレで強チャンス目)。

●上記以外
中&右リール適当打ち。
中段に「リプ・リプ・ベル」や「リプ・ベル・ベル」は弱チャンス目、「リプ・ベル・リプ」なら強チャンス目


【レア役】
スイカ(3枚:取りこぼし時は1枚)
強チェリー(3枚)
弱チェリー(3枚)
強チャンス目(3or1枚)
弱チャンス目(3枚)

救済機能(天井)

通常ゲーム最大1350G+αでボーナスへ(SUPER BIG BONUS確定)。

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