ポケット

昨日パチンコを終えてからレンタルさんへ行きホングギョンの9話と10話だけが抜かれてたので、そっからが大変でした。レンタルショップ回りをしているときにふと、上着がない事に気付きました。


ご心配なく

これで5回目ですよ。


老人ボケー。自分がパチンコを打ってた時に椅子に上着を被せて、帰る時その上着に気付かずにそのまま帰ったという次第。バカも休み休みにして貰いたいけれどマジ老人ボケ。夏のクソ暑い時に、パチ屋に入るとエアコンが効き過ぎて寒いのでいつも上着をもって行くのですが、いざ遊技の途中エアコンが効いてない時は椅子に上着をかけているんですけど、これがまあ

 

よー忘れるんですわ。


パチ屋で2回、ラウンド1で3回。これで5回目。すぐに店に電話すると、「あー黒い奴ですね。とっときます」。「置いといて下さい。取りに行きます」と返事して事なきを得ました。その日の内に取りに行ってもええんじゃが店回りで疲れたので今日回収に行きました。頼むわ、今日は忘れずに帰ってね。


昨日打った台、朝イチ138回転で12連。この時点では5万くらい勝ってます。その後466で5連、19回転で3連がMYでそのあとはやや凹んで終わりでしたが、もうちょっと稼働が高ければ爆裂してた?かと思えるような履歴でした。ならば今日も私が打つべきかとの思いが湧いてきて迷います。深追いすれば爆裂の気配があったのは事実だけど、そんな理由で今日もやるかね?


朝釘を見渡して、昨日の台に居座って

 

中ポケットの釘調整を確認してたら、真上から見た形は昨日とおんなじだけど横から見ると不穏。アレっ昨日こんな感じだったっけな?命の上側。二本釘の下側を一旦下に曲げて元に戻している。結果的には間隔は決して狭くないように見えるが、この釘に関しては誰かが動かした形跡がある。無論その行為はこの数年間のいつなのかは分からず。昨日弄ったのかどうかは分からない。昨日は真上から見ただけだったのでちょっと自信がないけれど、曲げ方が凄く気になったので今日はこの台でひと勝負。ポケット入賞率を比較しなければならない。


ポケットって弄るの?


そうは思ったけど試してみなきゃ分からんから今日は良い機会と考えて、昨日と今日のポケット入賞率を比較して真偽を確かめよう。ところが


23
13
10
19
20


5000円で85回転で没。この段階でポケット入賞回数6回。何と締めたのか?


フォロワーさんからご指摘のあったことが起きたのだ。ポケットの入りがこの前よりすこぶる悪くて没って話を聞いていたのでまさかとは思ったけれど、自分がこの目で見て唖然。勿論不自然な釘の形は昨日の夜弄った為かどうかは分らず。まだ信用できんのでこのまま調査を続ける。


21
16
27
25
19


今度は108回転。ポケット入賞回数は15回。ポケットを締めるはずがないと思ってた自分の思い込みをまだ捨てきれないので、今日は5000個投資までポケットの入りを見ていた。ただ途中から昨日とは違う結果になってるのは分ったよ。今日の結果は参るなあ。これまでの常識を覆しかねない1日となったから。

 

 

今日の最大のテーマ。
結局5000個までポケットの入賞回数を見てたけど


昨日はBスタートが7.04
今日はBスタートが7.01
ヘソに問題はない。


昨日はポケット入賞率が1/52.84
今日はポケット入賞率が1/112.92

もう答えは出てるんだけど、ポケット入りが半分。しかも監察してると今日入ったのは大抵は左ポケット。ならば中ポケットが昨日より激減してるのは明らか。ポケットの釘調整までしてるのかこの店は。

 

参ったなあ。


ショックでした。これまでの常識を覆すような釘調整に唖然としたけれど、当たりの方もさっぱりで没。途中で最終号機がハズレ。槍突き刺さりからの零号機がハズレ。次回予告レイがハズレ。熱そうなのはこの3回だけだったけど、そんなことはどうでもいい。


問題はポケットの釘を昨日弄ったってことだ。

 

 

昨日はイマイチ客付かなかったから気が付かなかったけど、もし終日稼働してたら負けてたんですね。朝イチ12連チャンの時点では5万の勝ちですけどそこから2万個落ちで19600円のマイナス。その台を爆裂の兆しがあると感じて今日も追いかけに来たってことですか。自分が止めた後は969単発。214単発のあと252当たらず。ここまでは昨日の時点でやれた回転数だと思う。


それで実際には19600円負ける日だったって事。


それを予測するのは無理だがね。

 


 

それにしても簡単に勝てんのう。


29000円の負けで帰ったけど、追い込めば80000円のマイナス。なしてエヴァはこんなにボロ負けする台がゴロゴロ落ちてるの?海ではそんな負け方滅多にないんやけどエヴァンゲリオンを打ち出してから1日に8万円以上のマイナスは割と頻繁に目撃するようになっちまった。この前は3万円645回転でまだまだ勝負に行って39000円投資で14000円の勝ち。でも今日は3万円以上の投資をする気になれず帰りましたけど難しい判断でした。

コメントを投稿する

Page Top