2週で30万の負け

奇数月の月末は毎度美容院に行って様子を聞いてくるので今回もどうなってるかあなと思いつつ髪を切りにいきました。BarBer兄は最近全然勝っとらんみたいですけど、もっと言えばパチンコ打ってないみたいです。そりゃBLAZEしか行くとこないやり方ではパチンコ勝てるはずがないんだけど、その頼みの綱のBLAZEはパチンコの釘開けなくなったので無理でしょうなあ。はっははっは。同じ店でしか遊技できない人の末路を見たりですが


彼はもう終わりでしょう。


努力の矛先をどこに向けるのかは重要。店選びも島選びも台選びも全てが重要だけど、それは感覚に基づくものではなくて計算に基づくものであることは間違いない事実。だからこそイワンレンドルなのであります。日頃から計算問題を解いてねって書いてきたけど、其れを実行しないからこうなるのですよ。良い家は良い土台の上にしか建たない。


その良い土台を作るために、計算問題を提供してるってことをお忘れなく。

そして計算が苦手な人間は

死ぬまでパチンコで勝てない。

昨日の結果が悔しくてまた店に行く。悔しいのは当たらなかったことじゃない。本当にあの台だけがポケットを締めたのか?確かめに行かなくちゃと思ってエヴァンゲリオン再び。朝釘を見渡すと左角から半分だけが釘弄ってた。厳密にいえば右半分は違うやり方でポケット周りがマイナス調整だった。何で?って思ったけどこの辺の事はぼかしておく。店舗名が露見する要素になりかねないから。兎も角朝イチの見回りでびっくりするような事実が判明したからもうこの店は美味しくないってことか?


こうなると今日は右半分で一勝負。


昨日打った台よりもポケットのマイナス要素はまだマシだし、何よりも自分が集計してるデータではぶっちぎりの高稼働である。回る台なんやろなって思いながらの台選びですけど初めて打つ台なので疑心暗鬼。


22
29
18
20
23

となったところでやっぱりこの台の横スタは良いわって思いながら勝負を続けると


様子がおかしい。


途中からあんまり回らんくなってきて没。打てば打つほどに回らない。ポケットの入りは昨日よりちょこっとマシだけど、横スタは昨日より悪いど。横スタがメチャクチャムラがあるんでどうしようもないずらよ。なしてこんなに入らんのかって思うときもあれば、抜群に入り続ける時もあって訳分らん。

 

かてて加えて投資を続けても一向に当たりそうなのが来ないし今日もまた朝イチ嵌り。これで今年何度目?5回目くらいと思うけど最近やけに朝イチから躓きます。3万円程度の投資で帰ってたらしょっちゅうお帰り食らうことになるけど、今日もお帰りかなあって思った時風が吹いてきた。零号機前半終わりからのマステマ。決着をつけるだったけど222。然しながらこれが確変昇格せず単発。風は当確であっても確確でないからダメね。時短中もあっという間に駆け抜けて、今日は400個だけ貯玉して帰ろうかとも思ったよ。事実しごおわ遊技だったらこの400個の玉は打たずに帰ってる。今日はこの玉を飲まれて終わりにするけど…


止める最後の回転で


絵柄が赤くなって槍の煽り。あれれ、槍が突き刺さるじゃん。ほんの僅かな玉を残して様子を見守ると、金枠4まで行って99の絵柄が巨大化。初号機8×9でAT全。当たったよ珍しい。止める最後の回転で当たったST。大事にせんかい

 

RUSH中は65回転でダミー開放
17回転で緑保留から金色ハニカム


2回当たっただけでした。当たろうが、当たるまいが止めようと思ってた時なので

 


 

Bスタは6.85昨日より悪い。
ポケット入賞率は1/87.53⇒昨日よりまし


だけど1000円当たりの回転数は19程度。ダメ。


何で高稼働状態にある遊技台がここまで横スタが酷いと?なして?訳分らんと思いながら帰るけど、このようなお店はなかなか難しいですが、その理由を書いてしまうと店舗特定の有力情報を提供する事になるので止めときます。私はその理由をある程度分かってましたけど

 

帰りますわ。最近朝イチから嵌ってばっかりなので嫌になるけれど、毎年こういう時期は固まってくるものだし今日の出来事は忘れます。然しながらポケットの釘調整はかなりこたえました。何で急にそこを締めたのか分らんけど、元に戻す気があるのかないのか?ポケットに入らんとエヴァはあんまり美味しくないし困ったもんだと思いながら今週はおしまい。今月あんまり勝っとらんな。7月はいっぱい勝たんならん月なのに、これではどうにもならんな。

 

って言ってる内にホングギョンが送られてきましたがな。


レンタル落ち。20巻40話で2480円は激安なれど、それ相当に劣化はしてる。早速1話の途中から映像が乱れて見れないシーンが15分くらいあったし、全部観れるかどうか分らんが1話60円なら仕方あるまい。古いDVDだから買う前からデキの良い中古品はないものと思ってたからこんなもんでええけどホングギョンとイサンを観倒してイサンの脚本の是非を問う。ここまでしないと気が済まん私は変態なのかって思うけど、ほんの少しでも。ほんの少しでも腑の落ちないことがあるとトコトンまで調べないと気が済まない性格はこれからも治らないでしょう。
 

 

このドラマに出てくるイ・テランという女優さんが私のストライクゾーンど真ん中なんで、この映像は永久保存にしときたいと思いました。韓国にはしびれるほど美人な人が沢山おられます。イ・テランもこの頃は整形してないと思いますけど、今の姿はちと怪しい。

トンイの息子が英祖(ヨンジョ)
英祖の息子がイ・ソンだけど英祖は自分の息子を米櫃に閉じ込めて殺してしまいます。
イ・ソンは死後、思悼世子(サドセジャ)と命名されて葬られました。
英祖の孫が世孫。このお方が第22代国王のイ・サンです。


この米櫃事件の首謀者が和緩翁主(ファワン)と貞純王后(チョンスンテビ)であり、イ・サンと激しく対立。世孫擁立の反対勢力を悉く封じ込めたのがホングギョンであります。その立役者が何故その後凋落したのかの理由が知りたくてホングギョンというドラマを買うことにしました。

 

もうパチンコ打つのが嫌になってきたな。麻雀のプロも展開が悪いのが続くと辛いだろうなって思うけど、パチンコも大概辛い。特に爆裂機にのめり込むと駄目っすねえ。今日も止めた直後とは言わんけど、呼出上では331で3連のあと1655嵌り。もう完全に私個人の短時間遊技が、12時間遊技を遥かに遥かに超えるプラス金額となりました。それだけ12時間遊技した時のボロ負けが収支に多大な影響を及ぼしています。


5月終了時点では8万円程のマイナス
6月終了時点では13000円のプラスでした。
勿論2.5時間遊技引く12時間遊技ってことね。


6月が終わって私の個人収支が13000円の勝ちってことじゃないっすよ。勘違いすなよ。全然違うから。


それが現時点では39万勝ち。信じられないっすわ。


-68800  
-94400  
-10400  
36000  
-80000  
-76000  
-293600  

この2週間のEVA15戦績が酷い酷い。毎日終日稼働したとすれば30万のマイナスになっています。2週間で30万の負け。ところが私が遊技するとその間の収支が数千円の負け。その差やっぱし30万円。この2週間だけで2.5時間遊技が12時間遊技を30万円上回ったってことになりますが、こうなるとマジ短時間遊技の方が優れた営業戦略なのではないかと思えてくる。期待値って何?期待値って30万負けることなの?不思議な2週間、理不尽な2週間をどう考えたら良いんだろう。  

-12200  
3800  
13800
33200
-29000
-17600
-8000


負ける人間は69000円、94000円、80000円、76000円負けの日に
負けたのが悔しいから
負けを認めるのが嫌だから
よせばいいのに
意地になって深追いして致命傷を負います。
其れがダメだと分かっているのに、2台目、3台目とパチンコを続けていませんか?

負けを認めることが勝利への第一歩です。

コメント

  1. ゴーロ吾郎より:

    やはりポケット潰しは全国的に(と言っても栃木と愛知だけ?)行われているんですね、、、

    仕組みがよく分かってないのであまり知ったかぶりして言いたくないのですが、海もうりんチャージがぜーんぜん来なくなりました。出始めの頃になにかで抽選設定を弄れる?とか聞いたような気が、、? ポケットを潰し、ヘソも潰し、うりんチャージまでも奪うとはと絶句ですわ

    バーバー兄さんは打たなくなってしまったんですね 勝手にシンパシーを感じていたので残念なかぎりです。

    2024年8月4日 AM 3:06
  2. ゴーニィ より:

    シンパシー感じるとまずいですよ。

    その内震撼するような記事が出ちゃいますから。自分がBarBer兄と同じと思ってると、貴殿の心を奈落の底まで突き落とすようなことになりかねないので今のうちに、自分はBarBer兄とは全然違う人間だと思って下さい。

    ゴローさんとBarBer兄は全然違う人間です。

    やり方も違うし、考え方も違うし私は彼とは違うんだと思って頂かないと困ります。彼は今難しい局面に立たされていますね。そこからどうやって乗り切るか私は見ものです。打ってないんじゃなくて打ててないんです。打てる店がないんです。

    こういっちゃあ何ですが、商売とは人の金を奪う事。パチンコとは店が客の金を奪う事。何も考えないで店に行ったら店の思う壺。抗うには其れなりのことができる人。頭も使うし、足も使う。仲間も増やすし、情報もかき集める。パチンコビレッジだって情報を入れるためのひとつの手段。

    何もしない人間は負けて当たり前です。

    ビレッジを読んでるといっても内容を理解できない。内容が右から左に抜けていく。そんな人たちは永久に勝てやしないから。彼とは同じと思わない方が良い。

    たのんます。

    2024年8月4日 AM 9:29
  3. ゴーロ吾郎より:

    ま、まさかそんなに厳しい局面に立たされていただなんて、、、
    ここを訪れるようになってから以下のことだけは欠かさずやるようになりました。

    ・実践の数値の記録と計算

    これだけでも昔に比べてかなりの進歩だな!と勝手に思ってます笑
    でもまだまだ抜けが多くて、賞球5で計算していたらまさかの4で全然間違えてたりしてました、、、リゼロ2なんですけどね 思い込みはダメですね

    あと読めないけど玉の動きはよく見るようになりました。目に入っていたけど気にしてなかったせいか記憶になかったのですが、なんでか回らないなぁ、、ヘソはそんなに変わらないように思うのにと思って 玉をさかのぼってみると 左端にバカスカ落ちてヘソまできてないじゃん、、あとポケットもキュッて締まってる、、、。とか分かるようになりました。

    この2点だけでも良き学びになったと思います。依然として勝ててる訳では無いのが悲しいところですが( •︠-•︡ )

    バーバー兄さんの続編楽しみにしています それでは!

    2024年8月6日 AM 2:10
  4. ゴーニィ より:

    ・実践の数値の記録と計算

    これさえやってくれたら100点満点ですよ。

    BarBer兄はそんなこと一切やらんからね。其れができる人はゆっくりでも良いから階段を昇り、負ける金額が徐々に減り始め

    勝ち組へと変身します。

    全てはそこからですよ。

    素晴らしい。

    2024年8月6日 PM 9:06

コメントを投稿する

Page Top