無駄引きは無駄

今週もEVAを打つつもりで過去履歴を見ていましたが、勝てると確信できる奴がなくて没。辛うじて打っても良いかなと思える台があったけど其れよりも大谷選手の三冠王に賭けました。すると

大谷選手は5打数で4安打
ルイズ・アラエズ選手は5打数で3安打と差が縮まらない。

明日こそはと思っていると

ルイス・アラエズ選手が出てなくてガックリ。


こいつ先発投手が左だったので休んだのか、其れとも首位打者を明け渡すのが恐くて休んだのか?其れともPS出場が決まったのでもう出る必要はないと思ったから休んだのか?昨日の時点で5厘差だから普通に考えれば打率の勝ち逃げってことで、首位打者狙いで試合を休んだんでしょうけど、私は出ると思ってました。何故かというとこの時点で


アラエズ選手は634打数199安打で0.314


打率の維持もしたいだろうけど、其れ以上に切りの良い200安打を目指すと思ったから出ると思ったんですけど、欠場と聞いたので私はパチ屋に出掛けることにしました。昨日やろうと思ってた台は朝イチ1600嵌りでびっくり。行かんで良かったと思ったけれどこうなると、その翌日は打つのがいつものルーティーン。やろうと思ってた台を見送ると没の翌日は、ほぼその台を打ちます。


まあ今日は勝つわなって感じ。


朝イチの1000円で全然回らんがなって思ってると15回転目に槍。金枠は出なかったけど背景にレイが出て零号機AT全。これが222で揃ったけどその後ボタン押しの画面が出て嬉しいインパクトモード。保留玉が3個残ってたので15回転目の当たりだけど、これは18回転目の当たりとして記録、もち休憩なしにそのまま打ち切る。


保留玉が3個も残ってるときは、1発目はしょうがないとしても残りの2個で当たってしまえば痛恨の極みだから。そういうことを考えないオカルト野郎は平気で残り80回転とか、残り50回転とかで休むけど、その時に当たったらどうするんだろう?500回転の保証があるとはいえ、1000個捨てるのは間違いないし、万が一ヘソでRUSHの方を引いたら大変なことになると思うよ。其れが163回転のち否167回転のちの、ヘソの抽選で当たる可能性もあった訳だし、其れがRUSHだとしたらまさに痛恨の極み。そう思わんか?


RUSH1回分捨てる行為は自殺行為也。


よう考えて欲しいのは1/100と1/320ですからね。1/100で当たってたということは、1/320でも当たってた可能性が32%もある訳ですからかなり高い数字なんですけど、世の中のオカルト信者はこのRUSHを放棄したがる。だから勝てないんだけどよ。そのRUSH中は

42
51
51
83

まではまずまずの回転数で当たりを得たりでウハウハでしたが、ここから

14
12
9
19
9

という超早い当たりが続いてギャフン。これは無駄引きではないでしょうか?


ST中は僅か596回転の間に保留変化が6/7。文句なしに良い感じですが、私は先ほどの無駄引きの方が気になって今イチ打ち込む気にはなれなかった。11連チャンで玉を抜くと14490個。ここで即止めすれば5万くらい勝ってるけど今日は9月最後のパチンコで収支其れなりだから5万勝ちでも、4万勝ちでも、3万勝ちでも構わへん。絶対に5万の勝ちを上乗せしなければならんという切迫した状況ではないのでここからは4000個打ちが妥当。其れで回りまくったら追加投資。回らんかったらそこでヤメ。


今日のこの台は横スタがむっちゃ駄目。以前遊技した時はもっと回ったはずだがと思いながらの投資でしたが、最後まで回転率が戻ることはなく、精々18/Kレベルの台やなと思って予定通り10490個残しでヤメ。

 

 

スタート率15.17最悪。なしてこんなに回らんくなっちまったか不思議なんですけど、いくら釘を見直したところで腑に落ちる答えは得られず残念。今日はこれまで。

 

いつものこの後どうなった?

最高値51000円勝ちから最後プラマイ0まで降下しております。やっぱ6連の後3連、3連ということでST中の大当たり出現率が低かったのは、最初に無駄引きがあったればこそ。ただしこの台は後半の3連チャンの時にど素人が手を出したということが分かりました。私が止めた直後はパチプロさんが遊技しなさったんですが、其れは639の途中まで。その後素人が遊技し144回転3連チャンの時に事件が起きています。恐らくは残り回転数が50になった時に離席して休憩したと思うけど、その瞬間ヘソで当たり400個の出玉でした。113回転目の出来事。113回転で3連チャンした後、時短ではないか?と見る向きもいるでしょうけど、この後は時短ではありませんでした。最後の573のうち350回転ぐらいで、数字が黒文字化しており、電サポ終了を確定する表示に変わりましたから。

 

 

今日のRUSH中の大当たり出現回転数です。途中まで1/35で当たりましたが、1/35という高水準で1日経過するのは稀ですから大抵は1/100に近づいてくるんですけど予想通り最終1/87くらいでしたね。最後の113という赤文字がへそによる大当たりです。350回転くらいで黒文字の数字に切り変わったので、ここでの当たりは3R確変だったってことが分かるんですけど万が一休憩しなければ167回転の電サポ消化後に、またまたRUSHが取れていた可能性が32%もあるんで勿体無いというお話なんです。


くれぐれもヘソの保留は確変中には消化しないように

絶対にRUSH中は途中で休憩などしないように


この店で勝てるようになってきました。分水嶺以降勝ち運があります。7月は朝イチ嵌りばっかりだったのに、ようやく朝イチの嵌り呪縛から解放されたかも。今日みたいに朝イチ18回転(正確に言えば15回転)でRUSH引いて11連チャン素晴らしい。毎回毎回こうなっ て欲しいものですが、今日みたいな当たりが出るようになると私の調子も上向き。段々と当たる台、連チャンする台が分かるようになってきました。


これからも過去履歴優先で参ります。

エヴァンゲリオンの場合、回転率はこんなもんでえかろ。


今日の遊技台。自分が打ってた時は18/Kレベルですけど…

回ってますよね。やっぱ下ムラだったんだ。

今日のこの台の回転率は如何程でしょうか?

コメントを投稿する

Page Top