同じ過ち

リーグ・チャンピオンシップ・シリーズを観ながら考え込んでいましたけど、ドジャースはまあピッチャーおらんすわ。これでどうやって組み立てるんか?って思うけどPSにはランドン・ナックではキツイて。ヤンキースのロドンとか、メッツのマナイヤとか左の好投手がいないと苦しいし、ウィーバーとかディアスとかクラーセのような絶対的な抑えがいないと苦しいわ。抑えも先発もどっちもおらんというのは厳しいて。無理だって。


あーあって思いながらパチ屋に出掛けるけど


色々と皆さんイベントを活用してパチンコやってますねえ。このところイベントとか末尾には影響されない遊技になっちまってるんでアレなんですけど中途半端な回転率でも日によって微妙に違うのが面白くて楽しい毎日です。勝っても勝てなくてもそういう事を考えられる遊技はやりがいがある。私はイベントでガッツリ釘が開く店よりも微妙な方が好き。ガッツリ開く日はどの機械を開けるか分らんし、何よりも若いお客さんが多くて嫌になる。20代の男性はほぼ100%自己顕示欲の塊みたいな感じだから相手にするのは厳しい。何でそんなに勝った事を勝った勝ったと言わんならんのか知らんけど

 

私はどっちかというと


軍団よりも若い人達のグループの方がうんざり。

 

そんな店には行きたないなと思いながら今日は今日でアテがある。まあ何とかなるっしょって思うけど、ただひとつ懸念点は9月に打った時はあんまり回らなかった。あれからひと月経つけど様子が変わってるのか変わってないのか。見極めよう。


20
21
20
16
19


とイマイチ。

 

然しながらこの前打った時は初っ端の6000円で88回しか回らんかったから、其れよりかはまし。なかなか打ち始めの段階で回転率を見定めるのは難しいけれどこの台は多分回転率が其れなりになると踏んで勝負は継続。200回転くらいで槍が突き刺さったけどゲンドウが出てきてあーあ。今まで槍⇒ゲンドウで当たったことは1度もない。その後はぱったり当たりそうな演出は出ず。


5000円単位で
96
91
88

と回りは下降線だったけど


108
105
109

と回復していつものように7500個落ち。


この台当たらんなあ。自分がやろうと思った時に朝イチ嵌りばかリ食らうけどこの台に対する考え方が何かおかしいな。ここまで打つと9月に打った時の事を思い出すけど、あの日も今日と同じような感じだった。

 

 

これが9月に遊技した時の内容。初っ端全然回らんかったのに段々と回転率が上がっていったのは今日もおんなじ。
 

これが本日遊技した結果。この前よりも回ってるからふっしぎー。
 

 

そしてこれがそのあとどうなった?


朝イチ750で当たったのはおんなじならば、最終的に4万クラスの負けになったのもおんなじ。

 

この台厳しいっすねえ。こういう展開になるとき共通してるのは、直近のTSが辛いってこと。勝ってるときは大抵TSの甘い台に座ってるし其れは分かってるんだけど、回転率とか直近の過去履歴とか色々と選択理由がある中でこの台を選んだので仕方ない。この前と同じ轍を踏んだのが腹立つけど、何回やっても同じ台を選んじゃいそうな気がする。


最近毎日の摂取カロリーを1400kcal以下にすることを目標としたので


昼はコンビニ。カロリー表示されてるから。夜は外食をやめて自炊することにしました。何年か前から嫁娘とは別の食事を摂るようになっています。これは娘のカロリーに合わせた食事を作るからで、自分が食べる分量は全て自分で管理しないとダメだなあって事を痛感したから。以前から自分の部屋には電子レンジと電磁調理器を置いてるので、今までもたまにカレーを作ったり鍋料理をしたりしてたんですけどこれからはほぼ毎日夜は自炊やね。ということはおのずと中華料理が多くなりそうだけど食事の献立については自分で考えるよ。パチンコでは計算好きなのに、料理を作るときは殆ど重さを測らずに適当な味付けなので大雑把。この辺は何故だか分らんのですけど


料理は苦手です。


上手い料理が作れるに越したことはないけど、どうせ上手くならないからレシピなど一切見ません。100%自分の感性だけで料理してるので食べて美味いとは思わんがな。困ったもんです。

コメントを投稿する

Page Top