1万円札が千円札に見える

昨日追い込んで帰った台、釘は据え置き。ならば追い込むしかないんでしょうね。打ち始め80回転でタダ魚群。86回転でタダ魚群。151回転でまたしてもタダ魚群。これが当たって単発。ここまでに魚群が3回も出る展開は、昨日とは違うな…なんて思ってた。

然しここからが本領発揮で全然当たらない。時短抜けてすぐ、目が炎の泡があったが、これが外れると昨日みたいに何にも来なくなった。つまり、ただノーマルRを見ているだけのつまらない展開。またこの展開ですかー。今日はどれくらい嵌るんですか?などと余裕かましてたら、今日は昨日より電チューの拾いが悪いからあんまり回らない。ヘソはいじってないと思うけど、電チューの拾いが今日はやけに悪い。

この機械はこれがあるから難しいね。この機械は、釘をいじらなくても毎日スタートがばらつくんじゃないですかね。本当にパチプロ泣かせだと思うよ。

800とか900ぐらいでギャーギャー騒ぐ連中がバカみたいに思えてきた。1000回とか1500回でもまだまし。今日は2000回を越えても当たらない。初めて沖縄を打ったとき2000回嵌りを食らったんだけど、それ以来の出来事。2000回転を超えるとね、もう1万円札が千円札ぐらいの感覚に思えてくるのよ。1万円だと50%近い可能性があるんだろうけど、とてもじゃないけどそんな風には思えない。千円位の価値観でしかないんでやんす。

 1万円札が千円札に見えるようじゃもう駄目。病院行った方がええな。

朝一単発からの嵌りですから、1500を超えるとほぼ駄目なんですけどね。6万円、7万円という買い足しのとき、やけに回りがよくなったので止める気にならず深追いしてしまった。止めたのは1万円札がなくなったから。金があったらまだやったかも知れん。でも底をついたからね。ATMで金下ろしてまでやる気にはならん。オケラになったところでハイさよならよ。

やっぱ今週は自分に運気なかったんすかね?木曜日に事故にあってからはもうボロボロ。その事故については、その後現場検証した。スシローの駐車場を出て進行方向へ10m位のところで信号があるんだけど、自分が衝突したのは、その信号の手前なんですよ。ということはですよ。相手は、駐車場を出た後、ほぼまっすぐに右折車線まで向かってきてるわけですよ。

普通は駐車場出て左車線に入って、それから真ん中、右と進路変更する。それなのに相手は一気に右に来てますな。もう危険運転極まりないですから、許すわけにはいかんです。  

さて明日は保険屋とバトル。95対5とかふざけたこといってる場合じゃない。この溜まりに溜まったストレスは、保険屋野郎にぶつけちゃる。覚悟しとけよ。  

大海3  
 (1) 151回転、単発
     2360回転、当たらず

  景品玉0
  86000円マイナス

コメント

  1. ネタかぶり再びっ…! | ブラブラ落穂拾いより:

    [...] 前置きは長くなったのですが結果を報告しますと30k入れて当たりなしでした(爆) ゴーニィさんの日記にあるのと比べてもあまりにも中途半端でアップするのも躊躇われましたが、 [...]

    2014年12月22日 PM 3:05

コメントを投稿する

Page Top