パチンコの日はジュゴンの日

今日は七夕。7月7日はパチンコの日である。だから簡単には止めないよ。今日はキャスター地獄が怖いので他の台をやるつもり。あてにしていた◎22番の釘を見ると、アカン足りない。直感でこの選択はないと感じたので、急いで◎28を押さえる。朝一はキャスターじじいは来ないんだよ。だから隣は空き台。  
  
そこで気分よく◎28を打っていたら、9時15分くらいになって、ついにきやがった。キャスターじじいのお出ましだ。彼はいつも◎30番に座る。また君との戦いか。そう思っていると、いつも隣の方が当たりが早い。しかも順調に回数が伸びる。自分の台はというと、292回転でカメリーチで、けたたましく直撃音が鳴り響いて7連今日もいいスタート。

  
ところが5回当ったところで5/1533。いつものことだけど、1500回転くらい回して初当り5回ってのは良くあるんだよな。ここから伸びるとボロ勝ち、躓くと負けるという展開になることが多いのでここは勝敗の分岐点。今日はここから躓いた。

1000回転を越えた辺りから今日はもう勝たなくていいから、全ツッパして帰ろうと決めていた。はい今日は11500円のマイナス。と思っていたら1223回転で当ってくれた。これが2連。その時短中に、左端ジュゴンのノーマルRが伸びる。ノー
マルR最大コマ数まで伸びて右端に(8)。つまり左端は(7)で揃ったということ。

海を打つ人しかわからんやろけど、これはめちゃくちゃ気持ちがエエ。左端の(7)リーチは越せば突確、止まれば確変。手前なら走る可能性があるので、なかなか見ごたえある。止まった日には、もうたまらん。今日は身震いしましたわ。  これが5連し、最大差玉まで戻ったので今日はやめておく。パチンコの日に勝ててよかった。  

デラ海◎28番   
11500円 (1) 292回転、7連 
             (2) 689回転、2連 
             (3) 151回転、2連 
             (4) 271回転、3連 
             (5) 130回転、単発 
             (6) 1223回転、2連 
             (7) 43回転、5連 
                  108回転、当らず 
                  7/2907 確変15単発7 

  自力回転数2264回。
  Bサ(打ち込み玉)…20386個
  1000円当たりの回転数27.76回
  26720円プラス

コメントを投稿する

Page Top