客滞率の使い方

沖2と沖3をちょっと違う角度から比較検証する。       
沖縄2 
回転数46738回、売上玉124750、Bサ405250、自力回転数35387      
客滞率は405250÷124750=325%      
魚群出現数122、魚群からの当り50。魚群の信頼度は41%      
       
       
沖縄3
回転数47060回、売上玉99875、Bサ333719、自力回転数35393      
客滞率は333719÷99875=334%      
魚群出現数89、魚群からの当り49。魚群の信頼度は55.7%      
       

これをみて気づくのは沖3で全然当らんと嘆いていたが客滞率は沖3の方がいいということ。実に334%もの数字で高止まりしている。回転率に差があるんだけど、それによって売上玉とBサが同程度減少しているので、回転率の良し悪しは客滞率に大きな影響はないと思う。       

するとあれだ。沖3は全然当ってないとはいいながらも、それほどツイテいない状態ではない。このように客滞率は自身のツキ指数を見るときに有効だ。今自分がツイテるのかツイテないのかの判断材料となる。本当にツイテない時は客滞率が200%を割り込む。

だからね、異常なまでに単発の引きが強すぎるのだよ。

昔からそうだけど、自分単発ばかり引く。でも過去の自分(沖縄2)のときは違ったわけだから、何とかあの頃に戻りたいな。昔の自分に勝てない今の自分がいる。だから最近はストレスが溜まりっぱなし。イライラの極地。

くっそ-なんでこんなに連荘しないんだよ。何とかして高い確率を引き続ける方法を考えてみる。方法っていったって根拠がある方法なぞあるわけがないんだがね。昔から自分、窮地に追い込まれたときは、色々よからぬことを考えてピンチを脱出してきた。今回もちょいと考えてみるよ。

あと、魚群の信頼は高くなってるよ。その分出現率下がってるけどね。でも当らない魚群を何度も見るよりこっちの方がいいな。これは海ユーザーにとって朗報だよ。

沖2の魚群信頼度は40%チョイ
沖3の魚群信頼度は55%程度

だから、今回の沖縄3、演出バランスは非常に良くなってると思うね。(1)魚群、(2)Letsシーサー、(3)ウリンチャンスの3大演出におなじみの泡とノーマルと走り。ウリン出現、ST4など沖2になかった演出が増えたので、ちょっと演出過多になった気はするけど、まあ許容範囲。ニコニコ顔は相変わらず案外期待できる。

あとSPタイムも、普段はうるさすぎと思うけど、島唄ヴァージョンのときだけはテンションが上がる。やっぱり島唄はいいね。

なんにしろ魚群の信頼度が上がったのは良かったと思う。海打ってて一番嫌なことは魚群が外れることだよ。

コメントを投稿する

Page Top