一敗地にまみれる

8/15(木)の実践報告
この日記を書いてるのは金曜日。だから昨日のこととして書く。昨日は結論からいうと、釘師に負けた。あまりにも意気消沈したので、書く気になれずフテ寝した。

昨日の朝店に入って730番を打とうとすると、かなり締まっていた。直感では0.25の締めなので25くらいの回りかなと思った。それ以外にも昨日はシマ全体がかなり締められた。733番に至っては0.5以上の締め。これを見て、今日は打たずに帰ろうかどうしようか迷った。(730も733も架空の台)

15分くらいうだうだと迷っていたが、25あれば何とかなるだろうという事と、島全体が締まったときはもともとヘソの小さい730番みたいな台の方が締め幅が少なくなるからいいんだよ。てなわけで730番に手を出した。

結果クソ回らず。3万円まで引っ張って僅かに697回転。唖然。アカン、これは下ムラやない。こんなクソ回らん台、深追いできるはずがない。止めた。

この後、甘デジにいって2500円で3箱まで出したけど、ここからコケにされて出玉壊滅。最近の甘デジは煽るだけ煽っといてさっぱり当たらんから演出に振り回される。疲れる。あーあストレスがたまった。

もう1回沖縄に帰ると、常連の知り合いが爆裂。44回。でもなんでか知らんけど、この人時短抜けて止めていった。時間はまだ4時半。オイオイ、嘘やろ。4時半で44回当たる台がこのまま終わるはずないで。という事で、私迷わずこの台を打つ事にした。ほかに1500嵌りみたいな奴が何台かあったけど、そんなものには目もくれずこの44回当たった台がええと思ったわ。

座って3000円で当たってくれた。6×7ワリンが7で止まって5連荘。次いで62回転で単発。次いで36回転で7連荘とまあ阿呆みたいに当たるね、この台。突確3回を含めて、呼出しランプの上では16連荘。当たり回数は都合60回となった。

この台朝からたいした嵌りもなくスコンと60回当たっとる。かと思えば、反面1日打っても1回とか2回の台もごろごろある。

恐ろしいな、この台。この嵌りと爆裂のギャップは何なんだ一体。先日、オカルトを排除したら全く当たらんくなっちまったと嘆いたが、その意味が少しわかったような気がする。確率の偏りが激しすぎるんや。だから回るからといっても躓いた奴に固執してしまうと、確率が潜ったまんま終わってしまう。ひとつの台に固執するという打ち方は非常に危険だな。

沖縄はもはやミドルとは言い難い。バブリーな回りがあったときは、何とかなりそうな気がしたが、それが23に落ちるともう窮地に追い込まれる。これが20/k程度の回りなら、確実に死ねる。

沖縄では釘の見立てを誤るし、甘デジにはコケにされるわで、もう大変。身も心もズタボロ。今週は金、土と仕事なので2日間ゆっくり休んでまた出直し。日曜日にリベンジしますわ。そうしないと、あたし悔しくて悔しくて夜も眠れない。

沖縄A 30000円マイナス
甘デジ 2500円マイナス
沖縄B 40930円プラス
合計 8430円プラス

コメントを投稿する

Page Top