他人は出た玉にしか目がいかない

今週は木曜日に思いっきり釘締まったので、まあ土日は万事休す。従って本日の日曜日などは最初から回る台がある などとは思っちゃいないよ。然しそれなりに回る台なら探せる。ほらあった。1台だけキラリと光る台がある。以前に比べれば当然ヘソは小さいが、この台回りのデキはそれほど悪くない。にも拘らず今の状態ではお買い得だ。 
今日はこれを打つしか手がないだろうな…なんてのは土曜日夜の時点で予想はしていた。ハイこれで決まり。他には目もくれず、今日はこれに的を絞る。昨日の夜最後8連、180NGというのが今ひとつ引っかかるが、朝一は219回転で当って5連。このあと回りが上向いてきたが、肝心の当たりが356単、387単、そして1000回超え。 

実戦では1253で当ったけど、それまでに2000回まわして単発2回だからこれは疲れるよ。  

1253のところが確変当りし、よーっしこれからと思っていると6連。ついで7回転で7連、ついで224回転で単発、87回転で4連荘と大忙し。実質18連荘みたいなものだからこれはでかいな。一撃で27000個かましてしまうと、他の人から痛いほど視線を浴びた。羨望のまなざしというか、ねたみというかイヤミな目つきがあちらこちらに。  
あのね。人は出た玉だけを見て物をいうね。それまでの苦労を知らんのか、あんたらは。たかが2万円くらいの勝ちでこのまなざしはないやろ。それまでに俺がどんだけ苦労してると思ってんの?  
沖縄  
10000円 (1) 219回転、5連
             (2) 356回転、単発
             (3) 387回転、単発
30000円 (4) 1253回転、6連
             (5) 7回転、7連
             (6) 224回転、単発
             (7) 87回転、4連
                  351回転、当らず
                 7/2884、確変18、単発7
  
                自力回転数2280回。
                Bサ(打ち込み玉)…23142個
                23830円プラス

然しこの台の嵌り方と、その後の爆裂ぶりと、この台の過去の様子を見ていると、この台はかつての728番じゃないのかという疑問がわいてきた。今日打ってて728番の最初の頃を思い出した。何だかそっくりだったなあ。728番は最初は悪かったんだけど、半年くらい経ってから、きちがいみたいに当たりだした。 あまりにも当り過ぎるもんだから、自分は結局全部見送っちまったんだよな。したらば、毎回当った。  

728番は甘デジ並に当った。2800回もまわすと余裕で初当り20回超える。だから次の日は打たずにいると、また20回超える。確率1/100の世界観。今回は「玉の輿」に乗らないかんな。デカイ金になりそうな予感がするよこの台は。

兎に角、きちがいみたいな当り方をする台が島にひとつや二つはあるわけで、その「玉の輿」に乗れるかどうかは切実な問題。これが728番なら、今日この台を打った収穫はある。そしてこの情報は誰にも教えられない。

コメントを投稿する

Page Top