確率通りに当っても辛いものだ

先週打った728番はまだ消化不良気味なので、機会があればと思っていたが、今週はそのチャンスだと思った。8/15(木)以降、沖縄の島は締まったまんまだ。厳密にいえばこの店はほぼ毎日、いじっているけど島全体の釘改善はなし。

バブリーな回りはもう終わったとみるべき。ならば24でも文句は言うまい。

今日は728と730で少し迷ったが、人間というのはどうしても直前の情報。まだ消化不良だよーという思いが優先されてしまう。たいした根拠もないのに打ちたい気持ちが働くから大変だ。その728番は最初73回転で、突如直撃音がけたたましく鳴り響いて3連荘。幸先がいいではないか。この時点で今日はいただきと思ったら、つまづいた。

うーん、この台はいつもいつも午前中は苦しむな。大体4時ごろから当り始めるという展開が実に多い。今日も4時までが地獄。先週の日曜日とおんなじか。  

いや、同じじゃなかった。今日は単発の山。8回当った時点で、単発が6回。で確変は2回。何か時々私、鬼のように単発を引きまくることがあるけど、どうみても周りは確変ばかり引いているような気がするけどこれは気のせいか?兎に角今日は勝てん。勝てるはずがない。

買い足し4回の辛い展開はボロ負け。なので、早く敗率が100%に到達しないかなと思っていたけど、今日はなかなか100%に到達しない。だから止められんではないか。

で、最後まで引っ張った。

沖縄  
3500円   (1) 73回転、3連
12000円 (2) 735回転、単発
1500円   (3) 258回転、単発
23500円 (4) 864回転、単発
4500円   (5) 365回転、単発
             (6) 85回転、単発
             (7) 226回転、2連
             (8) 149回転、単発
             (9) 265回転、5連
            (10) 279回転、単発
                   108回転、当らず
                   10/3407、確変7、単発10

               自力回転数2422回。
               Bサ(打ち込み玉)…25222個
               14860円マイナス

この台  
8/18は7/2884,確18単7の25回  
8/24は10/3401,確7単10の17回  
合計 17/6285,確25単17の42回  
大当り確率も、確変数もちょこっと少ないだけで、ほぼ帳尻はあっとる。打っていると死ぬほど辛いんだけどこれでも確率に極めて近い当り方。パチンコってのはまともに当っても如何に厳しいかよく分かるよ。よっぽど阿呆みたいに当ってくれない限り、楽な展開にはならない。

コメントを投稿する

Page Top