偶然なんかじゃない。必然だと思ったよ

今日はオカルト話になるけど興味ある方はどうぞ。

昨日の台は今一回らんかった。今日は別の台。というか精神的に疲れたので気分転換したい。今日はシマで一番釘締まっとる奴に手を出してみた。釘が締まった状態の時は、ヘソの小さい台に。釘が開けられたときはヘソの大きい台を狙うのがパチンコのセオリー

ヘソが無様なのは回りグセが良いに決まってる。

最初の1万円で295回転。これに騙された。段々回らなくなる。当らない。アカン1200回転超えてもうた。ここまでに5万円。朝一からの嵌りは本当にキツイ。敗率100%になるまでといってたら金が持たない。自分はこんなとき必ず4倍嵌りを目処にする。従って今日の場合はあと1万円が限度額。6万円のマイナスで帰ろう。  

すると1337回転で当ったが単発。これで敗率は95%くらいにはなっている、などど抜かしていたら18回転で2連。25回転で3連となり色気が出た。最後まで打ち切ってかなりの金額を回収することができた。  

この台の過去履歴を全部メモして家に持ち帰った。ウチに帰ってからじっくりと分析すると、そりゃこうなるわなという診断結果を得た。

 3日前                       2日前                    前日
(1) 159回転、2連    (1) 465回転、2連    (1) 984回転、単
(2) 164回転、単     (2) 310回転、2連     (2) 127回転、2連
(3) 1005回転、4連  (3) 56回転、4連          1106回転、当らず
 231回転、当らず    (4) 165回転、2連         2/2217
 3/1559                     198回転、当らず   
                                 4/1194   

 3日前と2日前の合計が7/2753で 
 前日が2/2217 
 当日が7/2762 

 データ管理してた頃なら、ここからの仕掛けは、絶対に有り得んな。まあ結果論だと思われるだろうけど、この履歴をみて前日1106当らずから当日の1337嵌りは、そりゃそうなるわなと笑うしかなかった。長年データ管理ばっかりやってると、何となくではなくて「確実に」打たない台というものが出来上がる。今日はそのど真ん中に来たという感じ。こういうのをみると、データ管理の必要性を感じなくもない。 

然し細かい分析ができない今の環境においては、これが自分の実力。
そして、今日の結果は偶然ではなくて、必然。

沖縄  
56000円 (1) 1337回転、単発
             (2) 18回転、2連
             (3) 25回転、3連
             (4) 565回転、2連
             (5) 41回転、3連
             (6) 212回転、4連
             (7) 214回転、単発
                  350回転、当らず
                  7/2762、確変9単発7

                自力回転数2278回。
                Bサ(打ち込み玉)…22903個
                16400円マイナス

コメントを投稿する

Page Top