魔の8月

もう8月はいらん。盆休みになど勝ったためしがない。よって毎年毎年8月は苦労する。悪魔の8月や。先週の土日は酷かった。土曜日は買い足し4回のボロ負けコースで日曜日は朝一から1330嵌り。でも今日はもっと酷かった。阿呆らしい。    

阿呆らしくてパチンコなどやってられへんな。大体なんで自分が座る台はこんなに当らんのや。というより単発が多いということだな多分。今日も結局は3連単で死んだ。朝一517回転でまさかのハイビスカス保留。これが4連で嬉嬉とした自分が恥ずかしいわ。このあと嵌り単×3。クソッタレ。死ねよこの台。    

今日は意外にも釘開けていた。それもかなりの開け幅で、台は選びたい放題じゃった。でも自分、先週2日とも酷い目にあっとるもんだから、今週はかなり過去履歴を意識してもうた。どうも自分は負けが込んでくると嵌り台に座りたがる傾向があるのよねん。    

選んだ台の過去履歴は類計するとこんな感じ
(1) 671  2連  
(2) 1247 単 
(3) 136   単       2054    685
(4) 827  5連       2881   720
(5) 2196 3連      5077   1015
(6) 1079 単        6156   1026
(7) 235   3連      6391    913
(8) 632 11連      7023    878
(9) 613 3連        7636    848
(10) 615 単        8251    825
(10) 1673 NG     9924    992
 10/9924, 21/31 回転数  TS

 それで今日の結果はこんなとこ    
(1) 517 4連  
(2) 433 単  
(3) 242 単          1192   397
(4) 681 単          1873   468
(4) 731 NG         2604  651
 4/2604 3/7       回転数 TS

合算すると12528回抽選して当りは14回。TS895という成績はまさかの2.5倍嵌り。1万回転前後のサンプルをとれば大体確率の2倍から1/2におさまるのが普通である。2.5倍嵌りなんて聞いたこともない。標準偏差的に言えば、多分3倍近くばらついていると思う。標準偏差の2倍の範囲内で当ってくれないとどうしようもない。なすすべがないわ。 

標準偏差の2倍以上の凹みを食らって撃沈。どうにもならんな、今の自分は。 

 沖縄
 自力回転数2204回。
 Bサ(打ち込み玉)…20375個
 39500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top