9月は頑張ろ

8月の沖縄は悲惨じゃった。何でこんなに当らんの?で総括してみたら、ああ、嗚呼、45回も大当り落としてた。フニャフニャ 。
もうあかんちゅうねん。沖縄を打つのが怖くなってきた。 

一応いつものようにデータで報告 
抽選30104回、初当り75、確変97、大当り回数172回 
大当り確率1/401,確変割合56.4%。この台は139回に1回当りなので
30104÷139=217回が平均値。なのに172回なので45回足りない

45回×1500個=67500個。まあ3円店ならば20万円くらいは負けてる感じですな。あーあ

月変わって。仕事人ワッショイ期待しますねえ。もうこれくらいの確率でないと当る気がしなくなってきた。できたら良ゲージででないかな。仕事人出たら1にも2にもゲージを確認。これについては、この板でも報告しようかなと思ってます。

あと、アタックNO.1が出るんですねえ。私、自分のプロフィールでも、好きな機種の中に加えておるほどアタック好きですからできたら使える仕様になってることを祈りたいですね。仕事人とかアタックNO,1みたいな機種に心引かれるこの頃です。

沖縄、段々疲れてきました。もう死にたい。いや、パチンコくらいでは死にはせんけど。

コメント

  1. ともぞうより:

    欠損期待値を数えると頭痛くなるときありますよね。
    自分の最悪は今もって忘れない初代ナナシーの220分の1(試行回数21000回)だったと思います。折れますよね。
    以前出たアタックって京楽でしたよね?

    2013年9月1日 AM 11:18
  2. ゴーニィ より:

    ともぞうさん。こんばんわです。

    沖縄の荒馬っぷりには手を焼くというか、本当に心身ともにズタボロです。
    27/k位回ってる台を結構打ったんですがそれでもズタボロです。どんだけ
    回っても勝てるという気持ちになってきません。

    以前のアタックNO.1は仰るとおり京楽です。今回は製造元が違うので、一概に
    いえませんけど、こずえの涙が見たいです。涙も汗も…の歌も聴きたいのです。

    2013年9月1日 PM 7:32

コメントを投稿する

Page Top