精神は病んだけど、貴重な情報を手にしたと思う

昨日の台は敗率が100%に到達したので、今日も候補にはなろう。朝釘を見ると些細な締めがあったように見えるがいつものようにほんの僅かな調整なので、確信がもてん。多分締まったんじゃないかな。とこの時点では思っていたが〆てみると昨日とおんなじだった。

それにしてもこの台大して開けてもないのによく回るわ。然しジャンプ釘に当ってヘソに絡みつくような入賞パターンが少ない。この台はジャンプ→真上に上がってストンか、飛び越してのリバウンド入賞が多いのよ。だから打ってても気持ちよさがない。

この気持ちよさなら730番の方が断然上だな。今回は回ったけど、ちょっとでもヘソが締まれば極端に回らなくなるという怖さがあるな。ということが分かった。この手の情報は貴重なので記録にとどめておこう。

一般にスタート入賞というのは、ヘソに絡み付いて入賞する奴とステージからの入賞は、ヘソが締まってもあまりスタートが落ちない。然し真上からのストンとリバウンド入賞はヘソが締まるとはじかれるのよ。だからこの台は今日は回ったけど要注意ね。

今日は如何にと打ち始めたが、容易に当らない。実は今日のこの台は打つ気ではいたが、勝てないような気がしていた。随分と長期間嵌っていたのに、昨日は500,600の中途半端な嵌りばっかりで、時短中に当らなかった。時短中に1度でも引いていれば多分大丈夫と太鼓判を押すけどそれがなかった。

長期間の嵌り+500,600ばかりの嵌りの翌日は大抵めりはりつくけど、結構でかい嵌りに捕まるというのを今までに何度も何度も経験してるので、何となくだけど駄目かなという気がしていた。  
415回転3連、344回転4連のあと待望の時短当たりがあったが、25回転、2連。23回転単発となって、多分これは無駄引き。この先捕まるかなの予想は、案の定1401回転でようやく突確変を引く。普段ならこたえない持ち玉での1400嵌りも今日の場合は別だ。異常なほど疲れた。精神が病んだ。アカンもう止めよ。  

今日の場合は、決して勝ったとはいわないよ。ただただもう止めたいと思ったからヤメタ。それにしても今週も酷い2日間。沖縄恐るべし。  

沖縄  
16500円 (1) 415回転、3連
             (2) 344回転、4連
             (3) 25回転、2連
             (4) 23回転、単発
             (5) 1401回転、5連
                  260回転、当らず
                  5/2468、確変10単発5

               自力回転数2120回。
               Bサ(打ち込み玉)…19462個
               2210円プラス

コメントを投稿する

Page Top