他人の言うことはよく聞かなイカン

今週は木曜日に強烈なほど、締まった。打ち子が普段打ってる奴ももちろん。それ以外でも総締め。まあ全部じゃないだろうけど、その締め方が半端じゃないな。8/15(木)の時と似ている。何かこの店木曜日に思いっきり締めることが多いなあ。もちろん木曜日にパチンコするわけじゃないけど、この日に締まるということは日曜日まで、オール回収ということ。

だから今日は憂鬱。然し先週の名誉挽回とばかりに意気込むから、こういうときは大抵駄目なのよねえ。だからいったでしょ。釘の開いたときに勝てないと苦しいわ。こういう時でも無理しようとするもん。
朝一で始めた台が5000円で111回転でぶん投げる。次に打った台が8000円、158回転で単発。すぐ確変を引いて3連したけど、この持玉を打ってる間、全然回らんからやる気も失せた。朝一166回転でけたたましく直撃音が鳴り響いて8連した台が600回転で放置状態となった。 

これはあの悪名高き733番台也。一番嫌な奴やな。

随分と迷ったけど、回りは733の方がいいでしょう。朝一8連した奴はまたどっかで一山あるのさ。ということで、もう二度と打つことがないと思っていた733番台にまさかの台移動。残り1箱(1900個)

然し、おっかしいなあ。釘は733の方が「できてる」のに全然回らない。自分がこの台打ってるときは26回くらい回っていたんやで。でも今日は全然駄目。そういえばこの台は8/25(日)に常連さんがこの台にご執心だったときのことを思い出した。そのときは朝一1451回転嵌りだったんだけど、その人74000円も使ったといってたっけ。 

この台で1451回転が74000円は有り得んわ、一体どんな打ち方しとんねんと笑っていたんやけど、あながち嘘じゃなかったということか。他人の仰ることはよー聞かなイカンワ。あかん。先生今日は私もうどうしようもないわ。やめるしかない。 

これだけクソ回らん日に深追いすると、デカイ負けを食らって取り返しのつかんことになりかねない。15000円ならいつでも 挽回できる。今日は傷の浅いうちにヤメテオク。の仰ることに耳を傾けないと今日みたいなことになるなという教訓を頂いた。 

それにしても今日アカンということは明日もだめっちゅうことか。明日は違う店にしようかな。 

沖縄A 5000円当らず
沖縄B 8000円 で単発2回、確変2回
沖縄C 持ち玉1900個+2000円当らず

ALL  自力回転数881回転
    Bサ9750個
    15000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top