2つ

あんだ。アタックNO.1が好きだとかヘチマだとか抜かしておったが、今日アタックのスペック確認してガックシ。まあ正式な公表スペックは見てないけど多分アカンやろね。突通が33%もあるってことでもう駄目。嫌嫌嫌   ----- 

これだと単発500個で時短20。せっかく確変引いても1SETで500個+時短20でおしまい。このコラボを連想するだけでもう嫌。2240個の大連荘なんて妄想はしないよ普通。確変引いても500個で終わるって事が嫌。    

アカンなあ。仕事人ワッショイはどう考えても、まともな機械になりそうだから、今年は沖縄3と仕事人ワッショイしかまともな機械が出なかったということ。まあ年末にどっかが放り込んでくることがあるかも知れんけど、今の時点では期待薄やね。    

まともそうに見えた冬ソナもまともじゃなかった。あれはアカン。大体演出が酷すぎる。大当り確率が体感1/500位しかない。あれを当てろというのは1パチでも無理だわ。今年低換金率店で冬ソナ3回くらい打った。25/K位回ったけど無理だと思ったよ。だから冬ソナは除外。

毎週、新台発売されてるわけだから、1スペックとしてもも50週×5,6個くらいは出てるんやろね。300個も出てまともな機械は2つだけ?なめとんのかパチンコメーカーさんよ。

年々酷くなるけど、今年は2つ?日工組に加盟してる会社いくつあると思ってんの。30社くらいはあるんじゃない。それが、よってたかって、全精力を傾けて、命がけで機械を創り続て… 2つ。

阿呆。パチンコ世紀末現象

コメントを投稿する

Page Top