オリンピック、万歳

他店にも目を配ったが使える台はなし。何か美華美華っていうのが気にはなったけど、やめとこう。甘デジだし。いつも行ってる店の常連客(プロではない)、がまさかここにいるとは思わなかった。聞いたら甘いらしい。でもボーダー極端に高い台なので止める事にした。

でもあのお客がいたのにはびっくりしたなあ。皆さん店回ってる。苦労してるねえ。

沖縄でどうしても試しておきたいことがあったので朝一並び。今日はもしかしたら少しだけ打って帰るかも知れない。それくらい昨日の釘の締め方は酷い。最初から打てる選択肢は限られている。

打ち始め回りの良さを確認した。これならば大丈夫、しばらくは座っていられる。というかこの時点で、勝っても負けても今日はこの台を終日打つことにしようと決めていた。だから展開が悪くてもまあ、我慢の1日だ。

最初の当りは557回転で2連。ついで308、ついで282と何だか鈍いな。時短中に当る気配がない。と思ったら捕まった。1176回転。これが単発当たりとなって、まあ今日の負けが確定した。

まあここまでにしよう。酷い当り方だけど、何か今日はあまり腹が立たなかったな。不思議なことにイライラしかなった。今日の目的は、この台がどれくらい回るか、というこの1点。

それが確認できたことが一つ。それとはもう一つその隣りの台が同じくらい回るということが確認できた。これは大きな収穫だった。だから、うまくいえないけど、この島で勝つにはどうしたらいいかという命題に対して、尻尾をつかんだような気がしたんだよ。

本当にうまくいえないけど、今日は色んなことが閃いたという1日。この2日間当りは駄目だったけど、先週の土日に比べれば遥かに充実した2日間。何かこれからいいことがありそうな気がするんだけどね。気のせいか? 

オリンピックが日本に決まって良かった。これだけで今日は気分が良かった。イライラしなかったのはそのせいもあるのかもしれない。 
沖縄    
23500円 (1) 557回転、2連  
             (2) 308回転、4連  
             (3) 282回転、単発  
17000円 (4) 1176回転、単発  
             (5) 260回転、当らず  
                  4/2583、確変4単発4  
    
               自力回転数2183回。  
               Bサ(打ち込み玉)…22125個  
               40500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top