タチ悪いのお

9/15(日)昨日疲れたので今日書く
昨日打った台は元々タチが悪いと思っていたので、しばらく打たなかったんだが、この土日は看過するわけにはいかなない。何せ締めすぎ、回らなさ過ぎの状況で昨日は26。だから今日もこの台を打つ一手。どう考えても他に選択ないでしょ。  

そう思わない?  

昨日の打つ前にこの台の履歴を眺めてたけど、まあ随分と嵌ってるね。昨日が一番いいくらいだな。だから昨日の最後1193嵌りを挟んで、またぞろ順風継続だろうねという思惑も後押し。どう考えても今日はこの台しか選択肢はない。  

然し事実は、幻想とは違うのだよ。毎回同じ確率で抽選している、過酷な現実を目の当たりにする。また嵌りか。朝一192で単発。そのあとぱったりと演出が止まった。気がついたら1000回を超えている。毎度毎度の1000回嵌りも1028回転。

常連さんと話してたら、よそ見してる間にタコで当ってた。1028回転で3連。このあと230回転でキュインとなって2連荘。ところがここから501で単発。そして752当らず。またしても2500回転以上回して玉当りはたった7回のみ。  

あんだー。お前馬鹿にしてんのか?  

沖縄  
7500円   (1) 192回転、単発
31000円 (2) 1028回転、3連
             (3) 230回転、2連  
             (4) 501回転、単発  
9000円       752回転、当らず  
                  4/2703、確変3単発4  

  自力回転数2293回。  
  Bサ(打ち込み玉)…22375個  
  47500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top