何か勝てんな

9/14,9/15打った台を2日間つないでみよう。
沖縄  
 (1) 270  
 (2) 170  
 (3) 96        536    179
 (4) 56       592    148
 (5) 165      757    151
 (6) 279     1036   173
 (7) 151     1187   170
 (8) 1193    2380   298
 (9)  300      2680   298
 (10) 1028   3708   371
 (11) 230    3938   358
 (12) 501    4439   370
       752NG   5191   399
     12/5191  回転数  TS

あー。これアカンワ。昨日の7回目まではえー感じやったけど、そのあと嵌りだして4000回転嵌りが続いている。これはアカン。絶対にアカン。7/1200くらいの順風当たりから捕まりだしたときは、大抵確率の16倍くらい嵌る。

沖縄の場合、360*16=5800くらいは完全に放置しとかんと…多分駄目やね。当るときは1193のあとすぐにまた順風継続してきれいな当たりが続く。そこがこうも捕まりだすと、あーあ駄目、駄目。この台明日も勝てん。    

これね。1万回転くらいは嵌りまくってたはずやけど、そのあとスコンと7回当っただけで、また4000回転嵌り。多分ここは最低でも6000回転までは嵌るはずやから、しんどいのを-全く。

タチの悪さを痛感したけど、何かこの店、当ってない台とか、タチの悪い奴はあんまり釘締めないんだよね。ドカンと噴いちゃうとすぐ締めるくせに、噴かないといつまで経っても締めやしない。だからね、締まってないからと追っていくと、いつもこれだ。このパターンに捕まるのよ。

何だか、この店の釘調整が、俺を誘導してるんかな。気がせんでもないな。

最近よくパチプロのIさんと話をするんだけど、彼もやっぱり何だか知らんけどこの店は勝てんと仰る。換金率が低い割りに中途半端な釘とか色々理由はあるんやけど、何か知らんけどこの店は勝ち難いわ。ただ釘調整はすこぶるうまい。

だから、現状では、「店がうまい」ってことにしとこうか。

コメントを投稿する

Page Top