吹っ飛んだ

もう何か疲れてきた。やるたんびに1000回嵌り。今日は1000回嵌りが2回も来たよ。

ふざけるな、本当に。

ちょいと冷静になろう。1/300と1/358.1で比較する    

1/300で1000回嵌りは、初当たり28回に1回。これだと4日に1回か。    
1/358.1で1000回嵌りは、初当たり16回に1回。これだと2日に1回。  

1/300で2000回嵌りは、初当たり795回に1回  
1/358.1で2000回嵌りは、初当たり268回に1回。1/300より3倍も高い。  

やっぱ16回に1回というのは多いな。確率の怖さを目の当たりにした8月と9月。  
7月の勝ちなんて吹っ飛んだ。  

やっぱ海は1/300くらいで作らんかな、三洋さん。お願いだから1/300くらいで、「海」を出してよ。世の中のパチンカーは疲弊している。  

パチンコメーカーに良心があるのなら、そういう機械にすべきだと思う。  

沖縄  
10500円 (1) 257回転、5連
11500円 (2) 1039回転、2連
             (3) 49回転、単発
             (4) 135回転、単発
18500円 (5) 1114回転、2連
                  427回転、当らず
                  5/3021、確変6単発5

               自力回転数2572回。
                Bサ(打ち込み玉)…27250個
                40500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top