100%勝てるとは分かっていたけど身を引いた

さあて今日は自分の感覚では100%勝つパチンコ。これが正しいのかどうか。打ち始め、回りの悪さに、吐き気がしてきた。投げようかと思ったくらい。今日もまた嵌りかと思ったとき、342回転で突確変。

ここで単発を引いたら万事休すと、固唾を飲むとハイビスカス保留でやれやれだ。然し2連止まり。時短中、ST4エビのリーチがシーサー開口で魚群。然しエビの魚群は当った試しがないや。ところがこれが当ってびっくり。

エビの魚群が当るなんていつ以来だー。久しぶりだぞ全く。

これが10連荘して、都合12連荘。やっぱり勝つんだな。ところが、ここから585回転嵌ったときに、回りの悪さに耐え切れなくなってきた。今日のところは〆てみると22回転ちょっとしかない。アカン、これはアカン。この店の勝敗ラインは23.5なので 自分は22以下ならまるっきり打たないことにしている。昨日23.6だから回りムラかも知れんけど、それでももうやる気がしない。  
元々打ち子が終日打ってたので、てっきり回るんだと勘違いしたことが駄目だったんだ。釘のカタは十分できてるので、この形で22,23しか回らんということは、  

この台は全くアカンタレや。最初から一発たりとも打つ必要がない台だったんや。  

そのことに気づいたから、気づいた時点でやめる。このまま打つとまだまだ当りそうな気がするが、それでも止める。止めると決めた時の自分は何があっても止める。それが自分のパチンコなのさ。

  沖縄    
16000円 (1) 342回転、2連  
             (2) 81回転、10連  
             (3) 585回転、2連  
             (4) 69回転、単発  
                 108回転、当らず  
                 4/1185、確変11単発4  
    
                自力回転数835回。  
                Bサ(打ち込み玉)…9198個  
                30490円プラス

コメントを投稿する

Page Top