仕事人初打ち

今日は無理っぽい気がしてたんだけど、一応先週の月曜日は釘開いたし、今日も開けると踏んでいく気になった。でも今日は打ち子は3人しかいなかった。まあそんなもんでしょうね。店に入ると釘はほぼ据え置き。  

自分は8/25(日)の日に自分が打ってたとき、その隣りがえらく回っていた台に注目。この台割かし短期間で嵌りと爆裂を繰り返すんで、常々面白いとは思ってたんだけど。  

打ち始め最初の1万円で273回転。でも何だか入賞パターンがよくないな。この台はジャンプに当った玉が一気にヘソに入る感じ。絡み付いてゆっくりと入らないのよ。このスピードは回りムラにつながるような気がしたんだよ。大体やね、打ってて入賞パターンが宜しくない台は、なかなか安定して回らない。  

次の1万円ではなんと216回転まで落ちた。2万円で489回転だから普通なら追っていく展開なんだけ最初が273で次が216というのがよろしくない。これは無理やね。24/kを保つのも難しいと判断したよ。よくて24だけど下手すりゃ23.5辺りまでスタートは落ちる。

然し、この台は8/25(日)は若い兄ちゃんが打ってたのを、自分は5000円単位で何回回ったかをずっと見てたんだけど、そのときも最初の5000円は145回転。次が125回転。で結局2万円使ったところで556回転で直撃音が鳴って7連荘したんだよな。そのあと噴いて42回当り。

だから今日も朝一550回転辺りまではと思っていたけど、そのときと状況が違う。同じになるとは思えんな。2万円で556まで回せるならば今日も追う一手だけど、今日はそこまで…というか多分全然回らんよ。

この店を放棄して、3.3円店に向かう。ちょっと仕事人を触ってみよう。見るからに無様なヘソだけど、電チューお助けがあるせいでそれなりに回った。〆て見れば19.6/kあったけど、回りムラが酷いから、全然回った感じがしない。電チューお助けはなくしたほうがいいんじゃないかな。ただでさえ京楽の台は甘スペックで回らない仕様なのに。お助けがあるから更に釘が締まる。回りムラが酷くなる一方だ。

お助けなくして、ちょこっとでも釘を甘くすれば、安定して回せる。だからこのお助けは、むしろ邪魔な存在 だな。 

沖縄 
20000円 489回転、当らず
仕事人 
3000円投資で26500円回収。 
トータル3500円プラス

コメントを投稿する

Page Top