沖縄は捨てたほうがいいかな

沖縄との決別を考えなイカンでしょうな。もう全然まわらんくなってきた。ちょいと整理しよう。 

7月は平均で27/kだったけどこの月は20万くらい勝った 
8月は平均で26/kだったけどこの月はは3万くらい負けた 
9月は平均で24.5/kまで落ちるとボロ負け。沖縄だけでみると10万円くらい負けている 

今の現状では回りグセのすこぶるいい奴に手を出して24。それ以外なら21-22程度しかない。

今いってるパチンコホールの環境では
22/kは絶対やらないレベル
23-23.5/kも現金なら追わない。差玉が膨らめば何とか遊んで帰るレベル
24-24.5/kがやってもいいレベルだけど、朝一からの嵌りとかなら捨てるレベル
25/kでやっと長時間OK
26/kまで回ってようやく担保がつく。ボロ負けが回避できる。
27/kは完全に勝つレベル

とまあこんな状況で21、22、24程度の台しかない今の島状況では、沖縄を打つ価値なんてまるでない。沖縄はハイミドルっていう人もいるけど、これは間違い。限りなくMAXミドルだよ。MAX打つのとそんなに変わらん。

8月に確か当たりが45回すっ飛んだと嘆いたけど、多分9月もそれくらい飛ばしている。それくらい飛ばすと、そのうち収束するから、なんて馬鹿なことをいう輩がいるんだけど、これは間違い。簡単に収束なんてしやしないよ。

今までの経験上、最初は当たりが10%とか15%も余分に当ったときは、回りと稼動が落ちた頃、負けが込んで7%くらい余分に当ったかで終わるんだけど、最初から10%とか20%も落としちまった機種は最後まで駄目だね。

同じ回りなら、多分そのうち当りだすと思うけど、全然回らなくなると、選択肢が限られる。、今日みたいに回らんから捨てるっていうケースが増える。今までとおんなじようには打てないのよ。だから当りが回復しない。

というのが、今までの常識。だからそろそろ沖縄は捨てる時期に来てますなあ。

来月は、沖縄以外の選択肢も考えてみますよ。沖縄を捨てるということは、今のパチンコホールを捨てるということでもある。ネグラ変えも辞さずでしょうね。

コメントを投稿する

Page Top