今日はまともに当ったわ

日が変わったけど、9/28(土)の実戦報告
今週は金曜日に沖縄の島が大きく開けられた。木曜日なのかも知れんけど、自分が島をよーく見れたのは金曜日なのでまあ金曜日としとこう。だから土曜日はいつもより気分良く並んだ。すると意外なことに打ち子多数。さては誰か偵察者がいるんだね。その人が連絡するとみんなが寄ってたかってくるという寸法か。

大勢で攻めてくる連中にはかなわんな。あちこちにスパイを配しておいて、よさげなら連絡する戦法。うーん、段々と打ち子の戦法が分かってきたけど、まあそれくらいのことは考えるかな。

というわけで選びたい放題の中から、自分は8/31に打った台を選択。あの時は27あったが、今日はそれよりか甘いと感じる。自分は、自分が過去に打ったときの釘の形をハッキリ覚えている。この狂いは殆どないと思う。ところが今日は均せば、かなり回りが落ちた。

元々ヘソへの入賞パターンが、真上からのストンとリバウンド入賞が多い台なので、回りムラの心配があるんだけど、今日はそれが酷い。前と同じ形をしていても、回りが悪くなるってのは一体どういう仕組みなんだろうね。前々から疑問に感じていたこと。いつか解明せねばならん。

当りはいたって順調。3回目まで楽勝。4回目にいつものように捕まってまた1000回嵌りかと思ったけど、今日は901回転で当ってくれた。終始勝てそうな感じで推移したので久しぶりに勝ったという感じの日。これでもたいした当たりじゃないんだけど、今まではそれすりゃなかったから、それに比べりゃましか。 

勝てる感じで始まり、勝てる感じで終わった1日。こういうのは本当に久しぶりだわ。 

沖縄  
3000円 (1) 83回転、3連
           (2) 18回転、3連
           (3) 241回転、2連
           (4) 901回転、2連
           (5) 206回転、単発
           (6) 475回転、6連
           (7) 86回転、2連
           (8) 460j回転、2連
           (9) 208回転、2連
          (10) 157回転、3連
                 312回転、当らず
                10/3147、確変16単発10

                自力回転数2186回。
                Bサ(打ち込み玉)…22329個
                42700円プラス

コメントを投稿する

Page Top