イベントを捨てた判断は?

前日の下見で十五のイベントに乗っかるか、いつものところにするかで悩む。イベントに乗っかっても開ける保証もなければやりたい台に座れる保証もない。正直火曜サスペンス劇場に座れるのであれば、十五に行ってたと思う。でも番号が591ではかなり危ない。火サスは数少ないのだ。

いつもの場所に来て下見した。するといつも打ち子が打ってる台に目が留まった。終日打ち切っていたけど、釘の扱いが甘い。いつかは打たねばならぬ台。正直もっと早い段階で、この台に手を出すべきだったとは思う。8/31(土)には釘が開けられたせいもあって、この台にするか、別の台にするかで悩んだ挙句、自分は釘の締まってる方に手を出したのだ。

その結果自分が打った台は当り僅か7回。打たなかった方は打ち子が座って当たり41回。ものの見事に裏目に出た。

兎に角8/31(土)にさえ、この台に座っていれば、8月、9月共にプラスで終わっていたと思う。それくらい意味のある1日だった。(まあそのときの優先順位は打ったほうの台なので、仕方ないんやけど)

そういった思い入れある台が、比較的甘い扱いだったので、悩んだ挙句、いつもの所に出かけることにした。

十五の年一イベントを捨ててここにきているその心は、勝てる根拠があるということ。だから今日は絶対に勝って帰らなイカン。朝一からの嵌りは許されない。負けることなど許されるはずがない。

だから精神的な重圧が半端ない。  

したらば、今日は当る。けれどどないしたんや…っていうくらい単発。単発しか引かないといっても過言ではない。8回当った時点で単発が7回、確変が1回。  

阿呆かこの台は。  

最後に4連+5連が来たので勝って帰れる形となった。精神的なプレッシャーから開放されるとしようか。  

沖縄  
7500円 (1) 159回転、単発
           (2) 6回転、単発
           (3) 208回転、単発
           (4) 309回転、2連
           (5) 106回転、単発
           (6) 5回転、単発
           (7) 259回転、単発
           (8) 731回転、4連
           (9) 75回転、5連
                322回転、当らず
                9/2180、確変8単発9

               自力回転数1494回。
               Bサ(打ち込み玉)…14449個
                26380円プラス

答え合わせに行こうか。十五の方を覗いてみる。ありゃま全然甘くないよ。今時の3.6円では年一イベントといってもたいしたことないね。何日も前から、お客に散々、煽るだけ煽っといてこのざまかよ。このクソパチンコホール。来なくて良かったよ。答え合わせをした結果、今日の自分の判断は正解。  

パチンコホールのクソイベントなんて全然信用しとりゃせん。

コメントを投稿する

Page Top