俺は阿呆か?

家に帰ってから、今日打った台の集計をした。回転率を求めるのだ。

スタート計算するにあたり、景品玉があるときは景品玉をもらってからしか計算しない。だから家に帰って集計して初めて何回転/kだったと理解するわけだ。何事も正確に求めなくば気がすまないタチなので、あやふやな数値を出したくない。

今日打った台の千円当りの回転数は25.85。

この台、寄りに関する部分はこの島で最も酷い扱い。かなりのマイナスに振られている。にも拘らずこの回転率はすごい。兎に角ステージへの乗り上げが素晴らしい。見ていて、何でこんなに乗るんか分からなかったけどよく乗る。玉が道に当るときのスピードと角度がいいのかな?この台ネカセは結構ゆるいから、そのせいではないと思う。

さてここで問題だ。

俺は、何で今までこの台を打っていないんだろう?

この台を打つチャンスはいくらでもあったはずだ。しょっちゅう打ち子が手を出してるから、回るんだなという意識はあったはずだ。この台への優先順位をもっと、もっと、もっと高くするべきじゃなかったのか?

確かに、打ち子がかぶりつくから、土曜日なんて無様なことが多かったのは確か。でも打てる時期も何度もあった。でも今まで一度も打っていない。沖縄入って3ヶ月も経つのにこの台を一度も打ってないってのはどういう了見だ。

今日は本当にショックを受けた。

おまけに中途半端なところで止めてるし。止め時じゃないし。この台明日は打つことないからと思って止めた。明日も打つ気なら最後までまくる。でも結果は別として、今日は最後までまくるべきだった。中途半端に9/2180辺りで止めて明日この台を打つと、殆ど負ける。過去の事例ではそういう結果になっている。

だから大ショックを受けた。何年パチンコ打ってるのよ。パチンコ暦何年とか書いてるけど、恥ずかしいからタイトル変えてもらおう。プロフィールも変更だ。パチンコの素人ということにしてもらおう。

ど素人見たいなパチンコ打つのも大概にせにゃいかんわ。負けるべくして負けてる。確率負けとか引きの強弱…そんなの関係ありゃせんよ。やるべきことをきっちりやらんと絶対に結果は出んよ。パチンコってのはそういうもんよ。明日は沖縄以外を打ちますかな。

万が一沖縄を打つのであれば、今日打った台しかない。でも9/2180で止めちゃった台は、翌日は大概負ける。

コメントを投稿する

Page Top