犬と戯れる…はずがない

今日は沖縄を敬遠しワンワン初打ち。ワンワンといったって何故か沖縄。何で犬が沖縄にいるんかよく分からんけど兎に角沖縄で犬と戯れよということらしい。打つ前にスペック確認した。そんなに悪いと思わんかったけど、何故かこのワンワンという奴は重く感じるね。前回のワンパラも演出の酷さに呆れたけど、今回もさほど変わらん。

魚が犬に変わっただけで、ただただ犬が走る姿を見てるのは、なんとも辛い。

初当りは結構軽かった。でも確変中に当らんかった。途中で確変中405回転という嵌り(5.4倍)を食らったからもう駄目。この手の台はST中に5倍とか嵌ると大抵駄目やね。いやもとい、通常時でも5倍とかはまるとその日は無理。確変機なら確変中はいくら嵌っても大丈夫だけど、ST機は通常時も、確変中も嵌りを引いてはいけない。そういう意味ではST機のほうが難しいんかな。 

兎に角最初から最後まで持ち玉0から1箱の間を行ったりきたり。2箱に手がかかることがなかったけど、いやはやこれは しんどいね。16Rが引けないと、甘デジと変わらんな。いやま、ST中に当らんからそうなったんだけど。 

パチプロのIさん、この台を最後まで打ち切る。パチプロの精神力は凄いねえ。俺には無理だわ。 
 
沖縄(海)1本ではやれんだろうなと思ったから、今日はワンワンを試してみたんだけど、この機種はちょっと無理かな。

低確率時9/1103=1/123
高確率時6/869=1/145

自力回転数1103
Bサ12500個
12000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top