消極的なパチンコ

最近思うけど毎週金曜日になると自分が打とうかなと思ってた台が、爆裂しとる。何でこうなるんかな。金曜日が休みなら自分は9月もボロ勝ちなんやけど。いつもいつもこのパターン。何かやる気が出んな。

今週は比較的釘の扱いが甘いけど、それでも以前より回らなくなってるだろうから選択が難しい。9/23にどれくらい回るか試した台に目が留まった。あの時は最初の10000円で273回転あったけど、次の10000円で216しか回せず捨てた台だ。正直丸1日打ってないのであれが真の姿なのかよく分からん。今日は決着をつけよう。

打ち始め全然回らず…と思ったら2の魚群が当った。この台以前は確変、連荘が伸びるイメージやったけど今日は全然連荘が伸びない。5回目まで順調に当ったが6回目に躓いた頃から、今日の勝ちすら怪しくなってきた。で次が410回転1×9のクロスがワリン+魚群となったところで直撃音が鳴った。この連荘が伸びなければ今日は止め。あら、2連荘止まり。  

見立て通りに回ったので、今日は本来なら全ツッパなんやけど。アカン。自分自身が本来の姿ではない。9月に嵌りまくったせいで、思いっきり消極的になっておる。先週といい今週といい、思いっきりヘタレパチンコ。  

なかなか思うような展開にならんわ。どっかでドカンと大連荘でもせんとこの病気治らんな。  

然し1回どっかで金曜日に代休とろうかな。まじで。
 

沖縄  
5000円 (1) 107回転、単発
           (2) 199回転、2連
           (3) 68回転、2連
           (4) 327回転、5連
           (5) 370回転、単発
           (6) 691回転、3連
           (7) 410回転、2連
                109回転、当らず
                7/2281、確変9、単発7

              自力回転数1613回。
              Bサ(打ち込み玉)…16217個
              18640円プラス

コメントを投稿する

Page Top