細かい性格に呆れる

昨日沖縄を打ってたとき、隣りの台がちょっと羨ましかった。この台、ここんとこずーっと悪かったのに、昨日はまともに当たった。この台は7月中旬と盆休みに打った台。7月のときは30/k回りだったので、回りグセがいいのは分かってる。でもそれが故ずっと無様な形をしていたのに、昨日は割りとまともだった。というより開いていた。昨日も打とうかどうしようか迷ったくらい。  

まあ、打つ間隔が開いているので今の状態では以前と同じように回るかどうかは疑問。しかも8月までは寄りがまともだったけど、昨日見たら寄りはかなりマイナスに振られている。だから、回らないからヘソを甘くしたんじゃないか?という事もいえる。

でもこの台だけはずっと履歴を追っかけてようやく打ってもいい形になったので、手を出すに決まってる。以前の自分ならほぼ100%勝つパチンコと意気込むが、今は弱気なのでそこまではいわない。

最初の941回転で初当たり5回は上出来。でも確変が4回で単発が5回。この辺がなんとも。何とかならんのか。まともに確変を引いてくれよ。願い通じて7回目以降はまともに確変を引けるようになった。夕方以降に実質12連荘みたいなことをしでかしたので楽勝。

とはいうもののこれでも勝った気はしない。というか勝ったと思っていない。全然連荘しない。今の自分は初当たりを引きまくっても満足できん。

回りの方は以前よりかなり落ちている。寄りのマイナスを勘案しても尚以前より悪い。やっぱりあんまり回らんくなったからヘソを多少開けたんだね。本当にこの店は、そういうところが抜かりがないというかスキがない。こまめに釘調整してくる。釘担当者の性格が細かいんやろね。    

本来ならパチンコホールの釘調整というのは、どっかに抜けがあって、付け入るスキが結構あるんだけどね。ここは本当に付け入るスキがないわ。まあ分かっちゃいるけど…何か楽しみがねえな。

沖縄     
4500円 (1) 112回転、2連   
           (2) 392回転、2連   
           (3) 207回転、2連   
           (4) 42回転、単発   
           (5) 188回転、2連   
           (6) 453回転、単発   
           (7) 16回転、5連   
           (8) 71回転、単発   
           (9) 497回転、2連   
           (10) 368回転、3連   
           (11) 134回転、6連   
           (12) 117回転、2連   
           (13) 23回転、単発   
                 126回転、当らず   
                 13/2746、確変17、単発13   

                自力回転数1694回。   
                Bサ(打ち込み玉)…16723個   
                72720円プラス

コメントを投稿する

Page Top